あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

明日は江古田MUSIC RACE本選@江古田KEI-Ⅲ

2006-09-22 01:25:29 | ノンジャンル
前日ですが、奥華子さんのファーストコンサートに行ってきましたぁ!
同い年だし、同じスタイルだし・・・。
奥華子さんが話すことで、共感することがたくさんありました。

奥華子さんはもう1000人も2000人もお客さんを呼べるビッグアーティストですが
「お客さんに支えられてる」
って強く感じる気持ちは
お客さんが1000人でも、10人でもおんなじだなぁって思いました。

私も、ここへのアクセス数を見る度
たとえその数が30の日も60の日も・・・
それだけ、それぞれの方がその日、私のことを見守ってくださってるんだって思うと、安心して、でも責任を持って生きていける気がします。
特にライブ前、アクセス数が増えてるのを見て
ああ・・・私と一緒にライブに向かって歩んでくれてるんだって
とてもとても、あったかい気持ちになります。
一人じゃないなぁって。
みんな一緒に生きてくれてるんだあって。

明日は特別な欲は持たず
今の私をそのまま
ステージに乗せようと思ってます。

今を生きている私をそのまま観てやってくださいm(_ _)m。

江古田MUSIC RACE 本選まで あと1日!

P.S.明日の出演予定時間は、くじ引き後、間に合いそうであれば、ここにUPします。でも、1番だとくじ引き後すぐ出番なので、できないかも~(><)。素敵なアーティストばかりなので、できれば、
18:30のくじ引き~、いらしてくださいなっ♪

明日のタイムテーブル、若干変更ありです☆。

18:00   オープン
18:30~  スタート(出演者紹介 & クジによる出順決定)
19:00~  本番1番目
19:40~  本番2番目
20:20~  本番3番目
21:00~  本番4番目

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんじ)
2006-09-23 02:38:36
お久しぶりです(._.)、僕は応援に行く事は出来ませんが、明日は頑張って下さいね!

オーディションで一番怖いのは、経験上「このオーディションが全て」「このオーディションで何かが変わる」と錯覚してしまう事だと思います。

「この歌に全てをかける!」と思っても、人間はそんなに簡単にトップギアを使う事は出来ません、、、返って余計な力みになるだけだと思うんです。

明日のオーディションで勝とうが負けようが、スケジュールに多少の違いは出るかも知れませんが、、、あえかさんのシンガーソングライターとしての果てしない道が終わる訳ではありませんよね。

勝っても負けても、次のステップがある訳です。

勝ったからと気合いが抜けて、次の活動が疎かになったり、負けたからと自信を無くしたとしたなら、、、あえかさんにとって、オーディション自体が大きな妨げという事になってしまいますよね(._.)。

ですから、、、本当に結果では無く、オーディションの経験自体を糧にして、次へと繋げて行って欲しいな、と思わせて頂きました。。。

長々と偉そうにごめんなさい、、、今日は本当に頑張って下さいね!
返信する
Unknown (あえか)
2006-09-26 05:09:04
じゅんじさん、お久しぶりですっ(^0^)/。がんばってきましたよーp(^^)q!!素敵な経験をしましたっ☆。
返信する