あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

ライブ@江古田KEI-Ⅲ

2006-03-18 01:11:08 | ノンジャンル


今日のセットリストです。

1.地図
2.透明人間
3.どしゃぶり雨
4.今日の日記
5.ずっと、ぎゅっと・・・

録音したものを聞いて、非常に愕然としてます。
何とコメントすれば良いか分かりませんが、、、。
前の自分に負けるのは非常にくやしいです。
言い訳しようと思えば色々できますが、更に空しくなるので止めます。
現実の自分をしっかり見つめて、3/30の四谷天窓comfortでは、同じ思いにならぬよう、ほんと日々精進していきたいと思います。

でも、そんな落ち込んだ気持ちを少々和らげてくれるのが、二人のナイトの笑顔です☆。
2年か3年ぶりかな。当時小学校6年生だった生徒が、今度高校生になります。かなり高い目線から私を見下ろして
「楽しかったよ。声綺麗だね。」
と言ってくれました。
当時はやんちゃで、結構大変だったのですが・・・^^。
見た目は全然変わらないのに、背丈と行動と発する言葉は、かなり大人になっていたので、何だか照れてしまいました。出会えて、再会できて、成長を確認できて、良かったなって思います。私もこの子達のように、きっと成長できる!

drumsのます美さん、bassの淳子ちゃん、cho.のめーちゃんは最高でした。ありがとうm(_ _)m。

そして、遊びに来てくださった方々本当にありがとうございましたm(_ _)m。
見捨てずに、見守ってやってくださいまし。
次はきっと私のベストを届けます♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万年呑気)
2006-03-20 19:31:18
歌うまいねo(^▽^)oまた行きたくなってきたよ!また言うけどCD出したら教えてね(*^-^)b聞きに行くついでに買うから(=^▽^=)万年呑気より
返信する
Unknown (ROCK)
2006-03-20 21:59:08
すっげーぃぃ声してたね!これからも頑張ってよ!
応援してっから!
返信する
Unknown (あえか)
2006-03-21 02:58:32
あ、HP見れるの?!
あらまぁ、ちょと恥ずかしいじゃん!
ROCKくん、君のライブはどうだった?今度は教えてね♪。楽しみにしてるよ~o(^0^)o。

万年呑気くん、CD買ってくれるの?ありがと~!もうちっと待ってね~。メアドのセンス最高♪
返信する