あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

作曲日&整理日♪

2007-03-01 00:38:18 | ノンジャンル


今日は、作曲日&整理日♪。

ずーっとやらなきゃって思っていた細かい事をたくさん終わらせました。

自転車置き場への支払い。
自転車の合鍵作り。
ペンチで切られた自転車カゴの取替え。
自転車のキコキコ鳴ってた部分へ油塗り。
自転車のライト修理。

(って全部自転車関連ばっか・・・)

ほーら、こんな綺麗になった↓。


って前の姿が分からないから分からないかぁ。。。
すごい綺麗になったのよー☆。

こういう小さな部分でも綺麗にすると
心も綺麗になるような気がします。
特に日常でよく使う物は
定期的に綺麗にしてあげると
気分が明るくなりますよねっ☆。


夜は作曲ー♪。
まだできてませんが・・・。
明日もがんばりまするp(^^)q。

3月6日来てねーm(_ _)m。

色々と面白そうです☆。

噂によると、ライブハウスを深海のイメージに創るとか。。。

ドリンクの他に
軽いケーキとハーブティーをお客さんの分だけ用意してくれるらしいので
いらっしゃれる方は、お早めにご予約くださいな♪。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんぱぶ)
2007-03-02 13:42:55
直す前はどんな自転車だったんだ??
そちらに興味深々です。
返信する
Unknown (あえか)
2007-03-02 22:32:08
>らんぱぶさん

直す前は、カゴを誰かしらにペンチで切られてしまいまして・・・。ひどい状態でした。。。
返信する