あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

MUSIC TREE総合全国2位m(_ _)m!【からっぱこのHAPPY SUNDAY!!】

2009-08-02 19:23:00 | ノンジャンル
まず
みなさま
音楽通り♪

MUSIC TREE
それぞれ全3曲のダウンロード
本当にどうもありがとうございます!!

音楽通り♪は、週1回の集計・更新なので
まだランキングに反映されていないのですが
(集計期間が6/28~7/4のままになっていることについては、現在確認中ですm(_ _)m。)
音楽通り♪POWER PUSHの一番上に掲載してくださっていますkirakira2
ありがたや~symbol1

MUSIC TREEは
早速更新され、みなさまのダウンロードが反映されていました!!

おかげさまで
現在総合全国2位、ポップス部門全国1位です!!

ダウンロードランキングは、こちら
※一番右のメニューを「今月のダウンロード順」に合わせ、【検索】をクリックしてください。

木もそれだけたくさん植えられるということですね♪。
こういうエコに貢献できること、何だか嬉しいですo(^0^)o。

ありがとうございますm(_ _)m。

まだダウンロードされていない方は
是非、お楽しみください(^_-)。

----------------------------------------

本日、CDショップへご予約に行ってくださったみなさま
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m。

色々とご手数をおかけすることが多々あるかと思います。
「あえか」は、CDショップの世界では新人なので・・・
店員さんにとっても全てが初めてのこと。
どうか、ご理解いただき
草を分けて進むような気持ちで
優しい気持ちで
入荷の可否の問い合わせ結果を
お待ちいただければと思いますm(_ _)m。

そして
それぞれの方が
それぞれのショップで
「あえか」のCDを予約する第一人者になってくださること
すごくありがたく思います☆。

そのお一人目がいてくださるお陰で
その後、少しずつスムーズになっていきます。
本当にありがとうございますm(_ _)m。

また、いくつかのショップでは
「昨日から、たくさんのご予約いただいております。一体誰なんですか?有名なんですか?」
と言われるほどに(笑)
みなさまのお陰で
「あえか」が広まっていっているようで・・・

どう感謝の気持ちを述べたらいいか・・・。

一番大変な「初めて」の時期を
共に乗り越えてくださり
本当にありがとうございます!!

でもきっと・・・
数年後
こういった全てのエピソードが
素敵な思い出になるんだと思います♪。
その思い出をみなさまと共有できること
幸せに思います(^^)☆。

----------------------------------------

今日は

鴻巣フラワーラジオ『からっぱこのHAPPY SUNDAY!!』にゲスト出演させていただきましたヾ(=^▽^=)ノ。


(こうのすフラワーラジオのキャラクター=うめざぶろう と あえか)

(こうのすフラワーラジオのキャラクター=うめざぶろう と からっぱこのともぞうさん)

みなさまがメールをたくさんくださったので、楽しいおしゃべりだけで、あっと言う間に時が過ぎました♪。

読めなかった方々ごめんなさい(-人-)。でも、放送後に3人で読んで楽しませていただきましたよーo(^-^)o。

ありがとうございましたぁ♪♪♪。

----------------------------------------

夜は
またグランドピアノ練習をして来ましたよーん☆。



8/14(金)@新宿LIVEたかのや

8/18(火)@大宮ソニックシティも

グランドピアノで奏でられるので楽しみです♪。


あえか
http://www.aeka-web.com/






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tankun☆彡)
2009-08-02 21:35:59
からっぱこラジオ生放送、ゲストご出演お疲れさまでした!

あいちゃんとパパのほのぼのとしたお便りの後で、しょーもないなぞなぞなんぞで、真剣に頭を悩ませたりして、ごめんなさい。

プレコンサートでもお二人が名司会者として大きな会場を盛り上げて、楽しませてくれると期待しています。

ところで、いつも「あえタン」と親しみを込めて呼ばせていただいたいますが、実はこれはからっぱこさんとあえかさんが揃ってMCをされたProject-U 08 最後のコンサートが開かれたクラブチッタでそう呼ばれていた時にいいな!と思ったものだったのです。

お気に召さなかったらクレームつけてくださいね。


イベントが目白押しで予定表が次々と埋まっていく8月になりましたが、くれぐれもご健康に注意され、母っちさんと一緒に顔晴ってください。


返信する
Unknown (BMO)
2009-08-02 21:55:26
1日遅れましたが、ダブルキリ番おめでとうございます。
そして「昨日の夜は・・・」4000枚・・・、粋な例えがみつかりませんが^^;ほんとに凄いです。

今日のラジオ、話の広がらないネタですいません。修業が足りんなぁ(>_<)
おまけに、ほんとに単に読んでもらったお礼に送ったメールまで。
パソコンの前で、恐縮しまくりでした^^;

ともぞうくん、いさおちゃんとは、ほんと息ぴったりで18日も心から笑わせて、もとい、楽しませて頂きたいと思います。
返信する
Unknown (NINO)
2009-08-02 22:00:29
ゲスト出演お疲れさまでした。ちょうど用事と重なっていて、聴けなかったのが残念です。

で、その用事が終わってから、例のCDショップへアルバム予約に行きましたが…
「今日は日曜日で詳細がわからないので、週明けに電話連絡します」
とのこと。大型店にしてこのありさまですから、生まれ育った土地とはいえ、やはり京都は難しい…と思っています。
返信する
Unknown (のぶ)
2009-08-02 23:33:22
春日部のイトーヨーカドーに予約に行きました。月曜日に取り扱いできるか連絡するとのこと…
店長に春日部出身なんで応援してくださいと、売り込んできました(笑)のぶより
返信する
Unknown (チゲ)
2009-08-03 00:29:27
今日近くのタワレコで予約しましたが、インディーズ商品なので入荷するか分からないので後日連絡しますと言われましたー
タワレコだから絶対大丈夫だと思ったんですがねぇ(>_<)
とりあえず入荷するのを祈りつつ連絡待ちたいと思いま~す
返信する
Unknown (もみじ)
2009-08-03 07:51:06
『からっぱこのHappy sunday』出演お疲れ様でした

1番最初にメールも読んで頂きありがとうございました

私が送ったメール内容(好きな犬の種類)のあえかさんからの答えでの他の人へ気配りが素晴らしいと思いました

『僕の小さな心と自転車』や『こげ茶色の影』のアルバムバージョンかなり良いですね

アルバム発売が楽しみです

18日のライブも楽しみにしております
返信する
Unknown (たーくん)
2009-08-03 07:58:02
ラジオ聞けませんでした寝たらいけないと思ってもゴロゴロしてたら睡魔に勝てる訳もなく…睡眠大王だな仕事終わってすぐ今日(昨日)のDIARY見てたらあえかちゃんの笑顔で疲れが飛んじゃった歌だけじゃなく笑顔でも癒される
返信する
Unknown (まぉっち)
2009-08-03 09:43:36
おはよーぐると・・・(>▽<)ノ

ラジオはリアルタイムでは聞けませんでしたが、後ほどじっくりご拝聴賜りたいと思います>~<ノ

それにしても、なぜ『こうのすフラワーラジオ』のキャラクターが『うめぼし』なんだ(°O°?? 梅の花とかなら分かるんだが・・・と、今ふと思いました(´~`;

最近、みちライブに参加できていないせいか・・・、ココロの隙間が出来てきたような気がします(ノ▽T)ゥルゥル
返信する
Unknown (NINO)
2009-08-03 11:15:30
先ほど、CDショップより連絡がありました。9月4日入荷予定(1日遅れるかも)です。入荷次第、再び連絡いただけるとのことで、一件落着しました。当面は、ダウンロードした新曲を楽しみたいと思います。
返信する
Unknown (Tatsuya★)
2009-08-03 12:44:19
12時ごろCDショップから連絡がありました。
タワーレコード池袋店で予約したのですが、発売日の前日9月3日夕方には受取れるとのことです(^o^)
だけど、この日「みちライブ」が有ったら取りに行けないですよね(^^)
なので、東武沿線かその近くで、でもう一枚予約するつもりです!

返信する