あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

切ない

2005-07-29 02:15:00 | ノンジャンル
「新しいものを受け取る前には、一度、一杯になったコップをカラにしなければなりません。」
byラルフ・ブラム

何かの拍子で、今までの思い出が「走馬灯のように」蘇る時がある。

この数ヶ月、信じられない程のスピードで、私を取り巻く環境が変化して行った。
数ヶ月前と同じ景色を見つける方が難しい位。。。
新しい出会いもたくさんあったけど、同時に、会えなくなった人もたくさんいる。

全ての別れは自分で決めた。

次に進む為に、避けようのない別れ。
どれも、手放すまでにものすごく時間がかかった。
できることなら、両方持っていたかった。
古い方も、新しい方も。
でも無理だった。
断腸の思いで、手放した。

「せつない」という時、「切る」という字を使う。
ものすごく、うなずける気がした。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Evo×Evo よいしょ谷澤)
2005-07-31 01:06:08
次に進むための避けようのない別れ・・・。
切ないっす。
自分の感情をコントロールするための別れ。もしそんな別れがあるならば、非常に切ない人間関係だと思います。

自分で決断した別れが、ナイスな判断であったと思えるなら、それはいいことだと思いヤス。プラスの方向へ自分を導いてやりましょう!

返信する