あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-12-18 11:24:37
おはようございます。
きょうは、きっといい1日になるはず!

ちなみに私のぐちゃぐちゃ解消法は
①猫足ピアノで「革命」や「幻想即興曲」など激しい曲を弾く(ただしかなり近所迷惑です)
②東京タワーにのぼってぼーっとする(ただし展望台で絶叫すると単なる変質者です)
③スペシャルたまごかけご飯を作る(米と卵は生産者限定、醤油もたまごかけご飯専用のものを使います) ③はおすすめですよ~!
返信する
Unknown (あえか)
2006-12-19 04:17:08
>峻さん

ほんとに、そのとおりでしたよ☆。

①②③全て、私にピッタリで、効果ありそうです!!峻さんはいつも私にピッタリな情報を運んで来てくださるので、ほんと不思議です。たまごかけご飯大好き(>▽<)。「たまごかけご飯専用醤油」って、スーパーに売ってるんですかぁ?
返信する