あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

道ライブ@新宿西口Keio前

2007-11-09 05:20:46 | あえかライブ

(11月8日のDiary)

「あのTRAINに乗って 今しか出来ないことをする 
 あのTRAINに乗って・・・
 そうやっていつでも手にしてきたんだよ」

from『TRAIN』by GOING UNDER GROUND

寒かったぁ~(><)!!!!!!!!
手ぇかじかんで『地図』の早弾きんトコとか、むりやったもーん(><)。。。
寒いの大キライです。
でも踏ん張りますp(^^)q。

新宿西口Keio前で
道ライブして来ましたぁ~symbol7

寒い中
少し観てくださった方
長い間見てくださった方
本当にありがとうございましたm(_ _)m。

例え、酔っ払いさんの言葉でも
ふとすれ違った人からふとこぼれた言葉でも
自分の心に引っかかったものは
自分へのメッセージだと思ってます。

最近、よく聞こえてくるのは
「焦らず、驕(オゴ)り高ぶらず
 そのまま 歌い続けなさい。
 大丈夫だから。」
というメッセージです。

今日も酔っ払いさんから
繰り返し言われました。

特に、「焦らないで」というのは、最近よく聞こえてきます。

必要な時に 必要なことが起こる。
だから、ただ、今できることを地道にやるだけ・・・ですね。


《あえかのお知らせ》
あえかは、10月26日、1st MaxiSingle『昨日の夜は…』を発売しました!
来年2月20日の誕生日までに、1000枚☆を目標に、次のSTEPへ向かっています。応援よろしくお願いしますm(__)m。
CDは、ライブ会場・道ライブ・レーベルHP通販にて販売中♪。

次回ライブ
・11月17日(土)@LaLaGarden春日部
※その他のライブ情報はトップページ
http://aeka.web.infoseek.co.jp/
をご覧くださいm(_ _)m。

道ライブ
・メルマガにて突然お知らせします。トップページ
http://aeka.web.infoseek.co.jp/
よりご登録ください。

レーベルHP
・イノセントミュージック
 http://innocent-music.com/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるてる坊主☆)
2007-11-09 12:55:40
あの寒い中お疲れ様でしたー
あえかさんの歌は詩って感じで、気持ちよく癒されました
これからも沢山の人を癒してあげて下さいね
返信する
Unknown (あえか)
2007-11-10 14:19:23
>てるてる坊主さん
寒い中、ありがとうございました☆。これからもどうぞよろしくお願いしまぁすm(_ _)m。
返信する