あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

amedama打ち合わせ

2007-08-21 11:52:11 | あえかライブ


こんな落書きをしながら・・・



RRと
10/26(金)の
『あえかFM amedama-チャンネルvol.2~あえかレコ発ライブ~』を中心とする諸々の打ち合わせをしました。。。

さて、どこで打ち合わせをしたでしょう?
ヒントはこのメモの中にあります☆。

そして、最後の方はコワれて・・・
こんな四コマ漫画(と呼んでいいのか微妙alien)を描いていました。。。
題名は
『あ目玉んが(あめだマンガ)』



ひどいなこりゃ・・・ase2

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2007-08-22 21:21:30
…喫茶店?ファミレス?駄菓子屋?!(笑)
難しいなぁ(__)

ラジオするんですね♪素晴らしいなぁo(^-^)o
ラジオは、他の地域も聞けます?
それとも、地方局だけです?
あ~聞きたい!!!

四コマ可愛い(笑)
返信する
Unknown (金ちゃん)
2007-08-22 22:28:41
芸術は爆発だ!(古っ!)by故人

すっ、すばらしい!

すばらしすぎて、しばらく笑いこけてました。 
(こいつは消される前に要保存!)

さて、クイズの答えですが、マックですか?
(大阪では、マクドと言うらしい・・・でも、マックにコ-ヒーシェイクなんてあったけ?)

P.S.
黄レンジャー、やっぱし知らないか・・・って当たり前ですね。
(私が小学生の頃のことですからネ。)
初代レンジャーの「ゴレンジャー」の黄色い人です。
返信する
Unknown (管理人 RR)
2007-08-22 23:00:02
*ご覧になられている皆さま*

画像1枚目の下の方の、
寝違えたり、叫んだりしてる(笑)
カワイイあ目玉ちゃん達は、
あえか画伯によるものです♪

【ご注意】
気持ちの悪いウサギなどは、
私RRのへっぽこぴーな落書きです。
あえかはこんなキショイもの描きませんからね~。(/^o^*)/
返信する
Unknown (ヤイリ)
2007-08-23 00:38:04
ふふっ♪(´∀`)
4コマ漫画♪
ひでえなこりゃ(笑)(笑)

初カキコ♪
いよいよレコ初ですね☆★☆
頑張ってね~(^_-)-☆
返信する
Unknown (Haru)
2007-08-23 03:27:21
こんばんは。
私は最近ライブによく行くようになって、印象に残ったアーティストの方についての感想などをブログにしています。

勝手ながら、あえかさんのことも少し書かせていただいたので、よろしければご覧ください。
返信する
Unknown (あえか)
2007-08-23 10:25:10
>みほちゃん
あ、今回はねぇ、ラジオをイメージしたイベントで、「ライブハウスでしか聴けないラジオ」っていう設定なのだぁ~(>▽<)。まぎらわしくてごめんね~m(_ _)m。

四コマまんが、可愛いだなんて・・・ありがとうっ(オジオズ篠宮さん風)!!こりゃひどいよ(笑)。でもこんなのも載せちゃう度胸のあるあえかに拍手(^0^)/。

>金ちゃんさん
そうそう!芸術は爆発!その言葉、このあ目玉んがにピッタリっ♪。

あ~!!ゴレンジャー知ってますよっ♪。あえかが生まれて一番最初に観た戦隊モンです☆。

>管理人RR
ふふふっ♪お互いへんなもん描いたもんよのぅっ☆。
今度絵ぇ教えて(><)。

>ヤイリさん
はい、ひでぇですよー(笑)。
初カキコ、ありがとうございますっ♪。
レコ発顔晴(がんば)ります~♪。

>Haruさん
ブログ読みましたぁ☆。
あんな風に書いてくださって、すっごく嬉しいですっ(>▽<)。
また、ライブ遊びに来てくださいなぁ~♪。
高満洋子さん共々よろしくお願いしまぁす(^0^)/。

返信する