あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

『麗しのサブリナ』

2005-10-12 02:54:15 | ノンジャンル

「生きがいのある人生を送るには、傍観者でいてはいけない。人生は自分の手でつかむこと。」

from『麗しのサブリナ』

30分だけ観るつもりが、結局全部観てしまったぁ(><)。
シンデレラストーリーは、女性にとって魔力です・・・。
昔の映画だから、構成が単純明快な所もgood☆。
疲れてても観れちゃう。

自分の力では、どうにもならないような恋愛でも、やっぱ努力次第で何とかなるんかなぁ・・・なんて、少々元気をもらったりして。
最近、恋愛だけはどうにもならん!って思ってたけど、
中途半端な努力だから、効果なしのかもね。
やるなら徹底的に努力して身も心も綺麗になりたいもの。
そしたら、サブリナみたいに、「最初に愛した人のことを思って努力したら、予想だにしないもっと素敵な人と結ばれちゃった」・・・なんてことが起こったりするのかしらん。

「物語ですから」って言いたくなるのも分かるけど、
どちらにしろ綺麗になるんだもん☆
この位夢見ててもいいよねんo(^^)o → (- -)zzz眠い・・・。

最新の画像もっと見る