ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

佐布里(そうり)池 梅まつり

2014-02-26 | 花ごよみ
春のきざしが感じられるようになってきました。
私も冬ごもりからそろそろ抜け出したいと。。。
日曜日に知多の佐布里梅林へ行ってきました。
梅まつりは先週からですが、梅はまだ三分咲。
それでも、春の気配を感じます。
今日はとっても暖かいので
いっきに開くと思います。

  

今回10枚の画像⬆をアニメで作成したのですが、スマホの場合は画像をタッチして
「元のサイズで見る」とアニメになります。



あっ、我が家にも咲いていました!



部屋の中にも。。。(笑)




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化のみち | トップ | セントレアからハワイへ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あど)
2014-02-27 19:51:52
わかりました。
ありがとうございます。
返信する

花ごよみ」カテゴリの最新記事