ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

ペットではないけれど。。。

2020-01-10 | 
我が家の庭に勝手に出入りするネコ。
飼い猫か、ノラちゃんか?
暖かい日にだけ、縁台とか植木鉢の中で
寝ています。
ご自由に。

日差しが入る縁側に
お正月使った座布団カバー外して
干してたら
起きてきて毛繕いして
いつの間にか部屋の中をのぞいてる‼︎



ガラスに座布団が写ってます〜🤣
私が絶対に戸を開けたり
触ったりしない事知ってるから
好奇心旺盛なんですね。
私が見られている感じです💦

でも、ネコは怖いんです。
私の場合感染も怖いし
引っ掻かれて傷でもできたら大変!

見てるだけ。。。
見られてるだけ。。。
ペットではありません。

でも、いつか断薬できて
免疫力が人並みになったら
ペットを飼ってみたいな〜(夢)

    

日差しがあると開き、陰ると閉じる
冬に咲く可愛い花。。。オキザリスです。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非日常の夢見心地 | トップ | ゆったり のんびり »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事