ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

フラ・民謡・バレエ それぞれに ♪

2017-03-26 | フラ
昨日はフラ仲間7人が金山に集合。
アスナル「柿安 三尺三寸箸」で夕食後
熱田文化小劇場へ。

地元の文化教室の発表会があり
フラの先生も出られるということで
見てきました〜♪



先生のフラはさすが ‼︎
いい席でしっかり見られて良かったです。



その他に民謡やバレエの発表会もありました。
バレエなんて私たちには縁遠いものと
思っていましたが
健康の為にされている方たちのバレエのようで
身近に感じられました。

皆さん、年齢に関係な〜く
それぞれ楽しまれています。
いいね
こういう発表会はやる側、見る側
共に励みになります。

ますますフラのヤル気スイッチが入った
7人なのでした〜〜〜♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より団子 | トップ | レンガ・レンガ〜 ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (ちっぷ)
2017-03-26 15:18:11
良かったですね、フラダンスが生で見られるなんて・・。
私はやりませんが、健康のためにはとてもいいことだと思います。
是非フラダンスをやってくださいませ♪
           
           

ps : たまには私のブログにコメントを入れてくださいね。
返信する
Re:こんにちは~♪ (あど)
2017-03-26 19:52:12
ちっぷさん、ありがとうございます。

それぞれの趣味を極めることも大切ですが
仲間と楽しみながら長く続けることは
もっと大事だと思いました。
返信する

フラ」カテゴリの最新記事