ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

お食い初め

2010-11-08 | 
早いものでまご娘のコトちゃんが生まれて
100日が経ち、女の子らしい顔つきになってきました。
今はまだママのおっぱいだけでこんなにふっくらだけど
そのうち、自分のお口で食べて成長しないとね。

一番長寿の私の父が最初にコトちゃんのお口に赤飯を運び
続いて母、主人、私、パパ、ママ。。。と
歯がための石もそっとあてて。。。

「コトちゃんが一生食べ物に困りませんように。。。」
な~んて今時食べ物に困ることはまずないと思うので
「どうか、健康で美味しく食事が食べれますように。」



でもお年頃になったら「私食べない。。。」なんて言うのかしらね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろうと せり市 | トップ | 回転性のめまい »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事