ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

時空のねじれに。。。💦

2020-03-25 | 日常生活
#暇つぶし とは違うけど。。。
日中、1人でいることが多い私は
コロナ、コロナの報道を見ていると
良からぬ妄想にかられてきます。

私のいるこの世界は
何かの拍子に時空がねじれてしまって
全く別の世界に
変わってしまったのではないか?

私のいるこの世界は
誰かがウィルスを操っている👽
偽りの暗黒の世界なのではないか?

本当の世界ではみんな笑って元気で
いつも通りの日常があって
オリンピックの聖火リレーは
明日から始まるのだ。

家にこもっていると
どんどんこんな妄想が膨らみ続ける。

いかん、いかん。
外に出て歩こう!
私の暇つぶしはやっぱり歩くこと。
右足、左足交互に出し続ける。
木々に目をやる。





あっ!パイナップル!
ここでも妄想か🤣




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレエ発表会 | トップ | 和風の庭に! »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事