ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

薔薇のマスク

2020-07-06 | 日常生活
ハンカチといえば
最近はタオルハンカチばかり使ってます
薄すぎて出番のなかったこの薔薇のハンカチに
先日いただいたダブルガーゼ付けて
夏用マスクに仕立てました




私、薔薇に見えますけど
違うかしら?

1枚のハンカチから大人用4枚と
子供用1枚がとれました。
不器用な私が手縫いでチクチクやっているので
あれから10日程かかってしまいました〜

まぁ、マスクと言っても
ハンカチで口を覆う程度のものですが
用途に合わせていろいろあっても
いいかな




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリープとグラジオラス | トップ | フラ再開♪ »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事