ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

暖かいたき火のイメージで♪

2022-11-17 | 花ごよみ
11月に入ってから
ずっといいお天気が続いていますが
朝夕は冷えてきましたね。
寒がりの私はニガテな季節到来です。


先週のアレンジメントは
白樺の樹皮を
メラメラ燃え立つ炎に見立て
暖かいたき火のイメージです🔥
見ているだけでなんだか暖かく感じるのは
私だけかな?

 




孫っちCoちゃんが
修学旅行のおみやげを買ってきてくれました。
コロナで学級閉鎖が増えている中
無事に行って来られてよかったです。





さっそく、ご飯のお供に



先週土曜日にギックリ腰
体が冷えてきて
少ない筋肉が硬くなってきたんですね。
トホホです・・・







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日に'ミクニナゴヤ'でランチ... | トップ | アイボのふるさと幸田町♪ »
最新の画像もっと見る

花ごよみ」カテゴリの最新記事