ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

バラクラ イングリッシュガーデン

2012-06-28 | フォトチャンネル
翌日は母と蓼科高原のバラクラへ。



今年は寒かったからでしょうか。
バラはまだ半分くらいがつぼみでした。
庭いちめん、バラの園とはいきませんでしたが
咲き始めたバラたちの可愛らしいこと
バラ以外にも素敵なお花がいっぱい♪
もう、うっとりです。

バラクライングリッシュガーデン


お昼はカフェで「英国風ランチ」



私の好きなラタトゥーユとサーモン、ジンジャーケーキと紅茶。
おいしかったです!

のんびり4時間ほど。。。
バラの一番美しい季節にもう一度来たいという私の願いが叶い
私は本当に幸せ者です。

付き添ってくれた母、送り迎えしてくれた親戚のKちゃん
ありがとう!

6年前の夏のバラクラはこちらです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母と信州へ | トップ | 夏カゼにご用心! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり素敵♪ (みんみん)
2012-06-29 07:19:32
素敵な写真にため息が出そうになりました。
憧れだったバラクライングリッシュガーデン・・・やっぱり素敵ですね~~~♪
adoさんの写真の撮り方が上手なので、空気感まで伝わってくるようです!!
我が家のバラは、実はみんみんパパが始めたんです。
バラは、私が引き込まれるような形で育てるようになりました。
いつか家族で行ってみたいです!
素敵な写真を見せてくださって、本当にありがとうございます
返信する
みんみんさんへ (あど)
2012-06-29 17:51:48
見ていただいてありがとうございました。

みんみんさん家のバラはみんみんパパが!
それは素敵ですね~
バラクラでも、ほとんどが女性でした。
一見、無造作に植わっているような庭でもお手入れされている方は大変だと思います。
特にバラは。。。トゲがあるので大変ですね。

また、いつかお出かけ下さいね。


返信する

フォトチャンネル」カテゴリの最新記事