ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

今年もベンツのベンちゃん🐈

2024-01-06 | 
今年、初登場のベンちゃん



ごあいさつしてくれました♪





やっぱりベンツが大好き 






かわいがってもらってるから
お気に入りの場所を離れないベンちゃん

人懐っこいベンちゃん
太っちょベンちゃん
'ごろりんこ'で愛嬌振り撒いてます♪

同じ大きさで同じ模様の猫ちゃん
もう1匹いるの見つけました!!!
(今度はツーショット撮らせてね)

兄弟かな〜 🐈 🐈
一緒に住んでいるんだね

今年もお散歩が楽しみ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 (((o(*゚▽゚*)o)))♡ | トップ | 熱田神宮初詣🙏 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事