ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

雨上がりの庭で。。。

2021-05-20 | ガーデニング
美しい新緑の季節もそこそこに
こちらは早くも梅雨入りしてしまいました

雨にぬれた緑の中で
チョコレート色のリシマキアに黄色の花
かなり自己主張しています
セダムも小さな黄色い花をつけて旺盛です。





ハーブゼラニウム(蚊蓮草)は
ピンクのかわいい花を付けます。

孫たちが来て蚊に刺されないように
育てているのですが
切っても切っても伸びてくるたくましさに
脱帽!




カットしたものを花瓶に入れて窓際に置いたり。。。
根が出てきたら
それをまた鉢に植えたりして。。。





なんやら、かんやら。。。見つけては
静かなひとり時間が流れています。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清見オレンジタルト&オレンジ... | トップ | サッパリと♪ »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事