ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

白鳥庭園

2020-11-15 | お出かけ
昨日はぴーかん秋晴れだったので
近場で紅葉🍁を見ようと白鳥庭園へ。



きれいに剪定して雪釣りの作業中でした。



途中から長男家族も合流してくれました
まさか、都合がつくとは思っていなかったので
びっくりラッキー

孫っちたちも携帯カメラで撮影してます。
Kちゃんの写した竹林の小道⬇︎
なんだかほのぼのとした
暖かい写真ですね〜いい感じ



孫っち太郎の1枚⬇︎
あれ〜!何か不思議な図?



パノラマ機能を使ったのだとか。
私もパノラマに挑戦してみましたが⬇︎
ただの横長写真ですけど???



携帯の使い方では
はるかに上を行っている孫っちたちです。

でも、まだまだかわいい。
鯉に餌やりしたいんだって。



鯉に話しかけて餌やりしてます
気持ちまでポカポカ
一緒にお茶してお別れしました

紅葉にはまだ少し早かったようです。
もう少ししたら、滝の辺りのもみじも
色づくのでは。。。🍁
来週末からライトアップも始まります。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お鮓、お寿司♪ | トップ | 庄内緑地公園のバラと究極の目標 »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事