ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

プレゼント(*´-`)

2023-05-15 | 家族
昨日は母の日
長男夫婦、次男夫婦から
素敵なプレゼントをいただき
うれしかったです





お花大好きの私に
カーネーションの鉢
近沢レースのタオルハンカチとポーチ
 Bluetooth

携帯の音楽をこのスピーカーに飛ばして
どこでも聴けます
音質抜群!
アウトドアOK!
しかもウォータープルーフということは
お風呂の中でもOK
(設定、説明、試聴全部長男がしてくれました)





みんな私のことよく知っててくれて
驚いちゃいますね。



(お花のレース、シロツメクサ?)

ありがとう


私の90歳の母には
いつもよりちょっとだけ上等な和菓子を持って行き
一緒にお茶&おしゃべりしてきました🍵






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレクトーン再開しました(*´... | トップ | 60の手習い→80の手習い (*´∀`*) »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事