ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

フラのワークショップへ♪

2024-03-24 | フラ
久しぶりにフラのワークショップに参加してきました♪

🌺  🌺  🌺  🌺  🌺

私たちの教室からは今回は7人
他教室の方が3人
10名で2時間半のレッスンでした ^_^;

🌺  🌺  🌺  🌺  🌺

穏やかな日で
レッスン後は風が気持ちよく 

テレビ塔広場を通って
オアシス21まで歩きました 





オシャレな店はたくさんありますが
昔ながらの「鈴の屋」さんへ




赤味噌が甘くて美味しい (*^^*)
「彩り田楽」
たけのこ、うずらの卵、豆腐、里芋、こんにゃくの田楽です♪

菜めしとしじみの赤だし
小鉢いろいろ
さらにクーポンでデザート付いて1100円
お値打ちじゃないですか ♪(´ε` )

最近のお店はデザートだけで
これくらいの値段しますものね


みんなそれぞれ体になんらかの不自由さが
あるけれど
もう、10年近くになるんじゃないかしら
下は65歳から上は80歳
無理をしないでユルユルと
続けてこられたのは・・・

みんなで踊ればこわくない

これに尽きるわね🤣






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風&寒〜い 春分の日 ^^; | トップ | 名古屋メシ 「山本屋本店」の味噌煮込み ... »
最新の画像もっと見る

フラ」カテゴリの最新記事