ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

週末は暖かでした〜♪

2023-02-07 | お出かけ
日曜日は風もなく穏やかな日でした
愛知県知事選挙の投票に出かけた後
山崎川の辺りを歩きました。

この辺りはパロマ瑞穂スポーツパークで
いろんな競技場が集まっていますが
2026年のアジア競技大会に向けて
あちこち改修工事中で景観はイマイチ。
桜も咲いてないとさみしい山崎川です。




散歩もそこそこに
3時近くなると
例のごとくお楽しみタイムに気持ちが走り出す私です(*≧∀≦*)

久しぶりにフレッシュフルーツのパフェが食べたくなって
ア・メルベイユへ行ってみましたが・・・




コロナ禍でクローズになったイートインは
まだクローズのままでした〜

各種フルーツのホールケーキは
ケースの中でアート作品のように
きれいに並んでいます。
見てるだけでドキドキしてきます


近くのバルーガにやむなく変更
でもここで思いがけない一品が・・・




愛媛県のオリジナル柑橘🍊
「紅まどんな」丸々1個使ったパフェが
ありました。
週末限定100円引き!
コレに決定

フレッシュで甘みがあって
なめらかでジューシー
文句なしの美味しさ!!!
生クリームの下にはバニラアイス


今日はここに来られてよかったかも
お散歩は3000歩程でしたけどね

(きのうは風があったけどがんばって5000歩あるきました)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧迫骨折その後と帯状疱疹ワ... | トップ | やさしい杜には 神話が生きてる... »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事