ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

父の日!?

2006-06-18 | 家族
カニが届きました!
次男からメールで
「母さんには娘娘万頭送ったんで。。。」って
まさか、父の日
ちょっとぉ、差ありすぎるんじゃないのぉ。

ついこの間、涙ながらに喜んで 万頭ほおばってたのに
カニ、ホタテ、甘エビを前につい、大人気ないことを。。。

「これだけで2000円だったので。。。」
へ~ぇ、そうなんだ
お値打ち~~

「家族で食べてください」だって。
だよねー。



マウスオン!さっそく、今夜いただきましたよ。Thank you!
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットサル&テニス | トップ | 初夏のゆり »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「見て」と言われて… (息子2号)
2006-06-18 20:43:40
まぁまぁ、娘娘饅頭も2000円弱の値段だったはずそんなに違いはありますんよ。たぶん…

でも、クール宅急便の送料が1800円そこには差が出たかも…

まぁ気にせず、二人で食べてください
返信する
2号さんへ (あど)
2006-06-18 21:01:06
送料そんなにするんだね。



そんなこと考えずにお買い物しちゃうアンタはやっぱ、私の子だねぇ。

まっ、とにかくサンキューでした。
返信する
美味しそうです (hana)
2006-06-18 23:34:36
親孝行な息子さんで羨ましいです



我が家は母の日も父の日も息子、娘から何もないどころかその日だという事さえ忘れられてました

子は親の背中見て育つと言いますが、

悲しいですね~
返信する
かに (mari)
2006-06-19 00:12:32
これだけの量で2.000円はお値打ちですね。親孝行な息子さんです。愛情たっぷりでさらにおいしいことでしょう。
返信する
おいしそうですね (kotimama)
2006-06-19 00:22:56
本当にやさしい息子さんですね。

ウチの娘、二人とも父親に何も・・・なし

返信する
hanaさんへ (あど)
2006-06-19 09:01:11
私は、うちの男どもには何も期待していません。なんてったってほっとかれママですもん。

でも、ときどきこのようなサプライズも

あったりして。。。まれですけどね。笑
返信する
mariさんへ (あど)
2006-06-19 09:05:15
おいしかったですよ。

ふだんは、なかなかカニ一匹丸ごとなんて

買いませんからね。

ホタテも食べ応え、ありました!
返信する
kotimamaさんへ (あど)
2006-06-19 09:14:14
父親には、なかなか照れくさくてね。

だから、うちも一緒に食べるようにって



気持ちだけで充分ですけどね
返信する
美味しそう~☆ (primavera)
2006-06-19 21:29:11
蟹・甘エビ・ホタテ・・・

う~ん、どれも私の大好物ばかり!(^^)v

ビールが進みそうですねぇ~・・・

ちなみに我が家では、

娘は、銭湯好きのパパにお風呂セットをプレゼント

息子は・・・心を籠めて、乾杯~ 

ったく!調子の良い奴です。(苦笑)
返信する
primaveraさんへ (あど)
2006-06-19 22:06:16
家族が揃って、笑顔でカンパ~イ

何よりです!

お風呂セットなんてさ~すが!女の子!

私でも気がつかないなプレゼントですね。パパさん、ニンマリでしょう?
返信する

家族」カテゴリの最新記事