ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

JUNOS (ジュノス)

2016-02-12 | 食べ歩き
昨日はお天気も良く
義父の命日が近いことから
お墓参りに行ってきました。
🙏

ランチは以前から気になっていた
昭和区御器所の「ジュノス」というお店に。

元気良すぎるマスターの声とは相反して
クラシカルな雰囲気の落ち着いたお店でした

ココでの一番人気は和洋折衷の
「重 (かさね)」という日替わり三段弁当らしいです。



三段お重に10種類のお惣菜と
和風ハンバーグ、牛肉のすき焼き風、コロッケ、サラダ
そしてごはんとお味噌汁、お漬物で1500円。

「小食の方はお惣菜4種と揚げ物2種の
サービスランチ(998円)があります」と言われたのに
つい、三段弁当に目がくらみ食べてしまい
お腹が苦しくなりました

私にはごはんが多すぎでしたが
お料理はどれもおいしかったです。
食べログのクーポン提示で
アイスクリームかシャーベットがいただけます。

ここもまたリピートありのお店になりそう。。
私の携帯のブックマークは
お食事処やカフェでいっぱいです

小食のくせに食いしん坊!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログデビュー10年記念日♪ | トップ | 糖質コントロールチョコレー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュノス (mari)
2016-02-13 21:31:59
このお店は始めて知りました。
あどさんはあちこち開拓されていますね!
配達や持ち帰りもあるみたいですね?
返信する
mariさんへ (あど)
2016-02-14 09:12:53
おはようございます♪
コメントありがとうございます。

テレビや雑誌で見つけると、すぐスマホのお気に入りにいれています。
この日もお寺の近くでと思いましたが、祝日で休みだったので、急きょお気に入りから探しました。
最近は和食が多くなりました。

mariさんはエスニックがお好きですね。
私には未踏の領域なので、ブログで楽しませていただいています(*^^*)
返信する

食べ歩き」カテゴリの最新記事