ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

ケタ外れ

2016-06-23 | フラ
先日のフラの練習日のこと。
教室に入ると床いっぱいにアロハな生地が並んでいます。
秋のフラ発表会のドレス選びの生地かと思いきや
ハワイに行っていらした方のお土産ですって!!!

パウスカート、髪飾り3個、ネックレス2個にクッキー1箱
先生と生徒全員にお好きなものを組み合わせて
「全部どうぞ」って。。。

どんだけ~~~



ケタ外れのお土産にみんなびっくり!
でもありがたくいただきました。
今年から教室に入られたYさん。
ハワイはもう30回程とさりげなく言われました。

  

「モロッコのついでにドバイで遊んできました。」
というMさんからもこの日お菓子の差し入れが。
こちらの方も年に2~3回は海外に行かれて
そのたびにクラスにお土産いただきます。

モンゴルの秘境とかアフリカにもよく行かれます。
私より一回りは年上でしょうね。
そのバイタリティー

どこから~~~

   

以前、テニスをしている頃にはこんなことも。
豪華客船で世界一周をされた方が
世界各地で買い集めたTシャツをドーンと持ってみえて
クラスのみんなに
「好きなの選んで持ってって~」って。



私は行くこともないアカプルコ(メキシコ)と
ガラパゴス諸島(エクアドル)をチョイス。
今も大事に着ています

世の中の太っ腹さん、大歓迎で~す
ありがとうございます!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11年ぶりに。。。 | トップ | 暑~~~い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!!! (ジュリア)
2016-06-24 05:19:12
ビックリし過ぎて 口がしばらく空いたままになってました。(゚Д゚;)

私にとっては バイタリティーもそうですが
どんだけお金持ちなの~~?ってことです。
世の中にはそういう方たちが本当にいるんですね。
あ、でもお金があってもやっぱり健康じゃないとできないし、
両方兼ね備えた方たちなんでしょうね。

負け惜しみみたいになっちゃうけど
昔みたいに海外行きたい!って気持ちが今は失せて、
もっと日本中を歩いてみたい、知ってみたい、
と強く感じる今日この頃・・・
私のバイタリティー、減少しちゃってるんでしょうかね。
皆さん、素晴らしいです。
お土産も・・・!(笑)



返信する
ジュリアさんへ (あど)
2016-06-24 21:24:10
コメントありがとうございます。

でしょ~!?
家族とか親しいお友達へのお土産ならありえるけど
クラス全員にってホントみんな口があんぐりでしたよ~(笑)
いくらお金があってもなかなかできることじゃないです。奇特な方です。

70代の方も水泳、フィットネス、日本舞踊にフラダンスで健康維持し、その合間を縫って世界中飛び回っていらっしゃいます。
私たちは「この辺りの兼高かおる」と呼んでいます(笑)

毎日いろんな方に刺激を受けています。
落ち込まないように頑張らなくっちゃ!です。

ジュリアさんの映画紹介にも刺激を受けています。へ~ぇ、いろいろあるのね~と。
私ももう少しレンタルを見てみようかと。。。
世界が広がりそうです。
返信する

フラ」カテゴリの最新記事