ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

カキフライ♪

2016-02-16 | 料理
バレンタインデーは私の両親から孫まで
4世代11人が勢ぞろいしてランチしました

まごっちからじいじ、大じいちゃんまで
ばあば、大ばあちゃんから息子、まごっちまで
チョコが飛び交っていました~

夕食はカキフライを作ろうと
用意していたのだけれど
お出かけしてしてしまったので外食に。

なので昨日の夕食は主人と二人で
カキフライ三昧でした~

  

mioは歩けるようになったことが
うれしくて うれしくて
トコトコ …トコトコ…
どこまででも歩いて行ってしまい目が離せません ‼︎

ときどき後ろを振り向いてママじゃないと
大声で泣きます~~~

なかなか揚げ物も作っていられないでしょうから
おいしいカキフライ食べさせてあげたかったなぁ~~~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖質コントロールチョコレー... | トップ | ブリの照り焼き♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-16 21:40:03
わあ~~! びっくり!
我が家は14日の夕飯、カキ三昧でした!!
親戚が広島のカキをたくさん送ってくれたので。
けっこう好き嫌いの多い息子が、カキフライは大好きなのです。
私もついつい食べ過ぎて、寝る前に胃薬のお世話になりました。
ほんと、いくつになっても食欲をセーブできなくて困ります。(;'∀')

大人数でワイワイとバレンタインランチ、いいですね~~💛
返信する
Unknownさんへ (あど)
2016-02-16 22:03:49
コメントありがとうございます♪

偶然同じ日の夕食、お互いにカキフライたべてたんですね~(笑)

家で揚げたてのカキフライはおいしいですものね!
息子さんも満足、満足(*^^*)
おいしさ分かるのね~♪

私もあれだけ食べてもまだ食べたい
食いしん坊です~(^_^;)
返信する
Unknownさんへ (あど)
2016-02-16 23:00:15
おっと、勘違いでした(≧∇≦)
1日違いのカキフライ夕食でしたね~♪
おっちょこちょいの私です(^_^;)
返信する

料理」カテゴリの最新記事