神楽

暇人です、文字ウチ書き間違え多、読み返すと内容変わるから読み返さない、読み方は皆様に甘えさせて頂きます。

あなたはアナタで良いから!

2020-04-02 01:00:00 | メッセージ
進むのが・無くすのが・コワイ!!

潰されるのが・中傷されるのが・陰口が・コワイ!!

期待されるのが・・・・・
その他・色々なコワイが在る

私が一番コワイのは?
多分・・・明日?!

あなたは何がコワイの?!
コワイものなんて何も無いとか~~~そんな人いるの??

大切な何かを失う事?
何かを見失い迷子になる事?

どちらも手の届かない位置にある?!

大切にし過ぎて後ずさりしてたりしてね!!?

考え過ぎて怖さが押し寄せ諦めるの??!それも良いか?

大切な何かを自分の手に掴むのが難しく面倒に成り手を引っ込める・・・・

本当は怖いから震える手を前に出せず考える!

自分に出来るのか?!
本当に大丈夫なのかな!?

それでも沢山の恐怖と戦いながらやっと手が届いた!!

その時恐怖がやっと夢の第一歩へと生まれ変わったのかもと考え出した

全ての怖さの中に隠された何かが新たな未来への第一歩に繋がるようにと考えた

それなら怖くても怖さに負けずち勝つ勇気をあなたらしく
膨らませて下さい!!

未来は逃げません誰にでも平等に必ず訪れる

まだ見えない未来に怯える事なく与えられた時間を有効利用

それもあなただけに与えられた特権ですから

今に絶望しても未来はあなたが変えると決めたなら
きっと大小に関わらず変わりますよ!

だから第一歩は自分で決めて下さい!!

私はアナタでは無いからわたしの為に恐怖を踏みつけ未来を目指す!!

だからあなたはアナタの為に休みながら少しずつ歩み続けて下さい

怖さの中にはまだ見ぬ未来がアルはずだから

逃げずに進んで下さい
道は前に有る

誰に何言われてもあなたらしく有れば良い

道は前に・・・それでも残念ながら命には限られた時間が有る

だから・・・あなたはアナタらしく有ればいい!!

本当は皆コワイ事沢山有るんだそれでも前に進む事を諦めない・・・[私もです]

進む怖さと弱さは差さえ合う誰かが居れば未来は変わる!


ではまたね~(^-^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。