神楽

暇人です、文字ウチ書き間違え多、読み返すと内容変わるから読み返さない、読み方は皆様に甘えさせて頂きます。

桜はまだ咲きません!!

2020-04-01 01:00:00 | ブログ
皆さんのブログ拝見したら沢山の桜の写真が見えますが

こちら関西泉州ど真ん中浜方面です!!
桜はまだ見えません?!

私が外出しないから知らないだけと言う事・・・でも無い!!

場所によるでしょうが私住む場所の近くではまだ桜は咲いていないんだよね~不思議でしょ~

関西ては雨が降るけど先週末とテレビでは言ってたけどねまだ一度も見ていません!!

娘家族に聞いたけどヤハリ桜は殆んど咲いていない!
つぼみは有るみたいですが咲かない・・・テレビは嘘つきなのか(笑)

そう言えば土曜日の夜夕方からウツウツしながら眠ってたのだが娘婿が夜7時半過ぎに食料補充に来て起こされた!!

理由はアイス買ってきたから食べろって事で!!
私はウツウツしながら仕方なく起こされたアイスを食べた

アイス無かったら起こさず帰ったんだがと言う息子・・・私はボーっとしながら
持って帰っても良かったのではと考えていた・・・がアイス食べてた
息子は「じゃまたな~」帰って行った

アイス食べてたヤハリ眠けが収まらず8時過ぎに眠ってしまった・・・約2時間夜10時過ぎに目覚めた・・・がっ?何か変?!!

電気がピカピカ点滅・エアコン消えてる、レンジの時間にコンポの時間が点滅中・・・あッ!!、プレステ消えてるって・・・雷⚡鳴ったのか?で娘夫婦に電話・・・約2時間の間に雷鳴ってた?!っと聞くと雨は降ってたけど雷は鳴ってない!!

はァ~~~お母さん家だけなのか?!・・・知らん!!
おやすみ終了(無理やり)

何ぜか信じてくれない~~~
(ToT)嘘でも寝ぼけた訳でも無いもん!!

誰か~~~
信じて~~~
教えて~~~
真実はどこへ消えたんだァ~~~~~

志村けんさん
桜見えましたか?!

日本の偉大なエンターテイメントの花が一輪消えた

も咲かず・・・・
どちらも日本には欠かせない大切なモノなのにね!!

ご冥福をお祈りいたします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。