神楽

暇人です、文字ウチ書き間違え多、読み返すと内容変わるから読み返さない、読み方は皆様に甘えさせて頂きます。

鳥なの〜? (怒)

2023-03-21 02:51:00 | コラム・エッセイ
有る鳥は子育てをせず他の鳥の巣に自分のタマゴを産み
知らぬぞんぜを繰り返す

産みつけられた親鳥は自分より大きな雛鳥に
巣立ちの日までエサを与え続ける

産みつけられたタマゴがかえり自分達の本物の雛鳥が巣から追い出される

それでも親鳥は変わる事なくエサを運ぶ

その行為・・・似てませか?
今の・・・誰かに?[産み棄て]

親に成りたきゃ育てないと成れないから‼

産み棄てて「ウルサイ!!!!」と
怒鳴りちらすだけで面倒見ない?!

不思議だよね!??
産むと決めたの誰?
「ウルサイ?!!」って怒鳴る為に産んだのか?!

産んだの誰?!
覚悟も無いなら子供を産むな!!

子供いらないなら何処かに保護して貰え!!

産み棄てて放置よりマシだろ!
言っとくけどその子供には
あなたしかいないんだよ!!

解る!!あなたが全てなんだよ!!

棄てるならソノ子が生きる事が出来る場所にしろ!!

間違えないでよ!!
ソノ子供は人間なんだよ!!

それとも・・・鳥ですか??!

ねえ?
あなたも鳥なの??!!


ではまたね~~~〆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-03-23 18:53:18
有り難う🎵
届きました🌸

これから宜しくね(o≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (ad05220428)
2023-03-24 22:26:18
コチラこそだよ〜
一緒に病気にも勝たなきゃね〜
まだまだミタイ物沢山有るしね〜
だから何事もストレス無く過ごせるようにお互いガンバだよ〜🤗🤗🤗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。