神楽

暇人です、文字ウチ書き間違え多、読み返すと内容変わるから読み返さない、読み方は皆様に甘えさせて頂きます。

病院ナウ

2023-08-30 11:33:02 | ブログ

病院の待合で書いてる

まァ〜いつもの事だけど病院大嫌い!!

でも来なきゃ薬切れでまたダウン〜😢


病院大嫌いだけど1番タメなのは人人人

人に酔う

吐き気に過呼吸

コレ↑↑↑たまんなくメンタルヤラれる


なんで病院には沢山の人で溢れる!

まァ〜なんだコレばかりは仕方ないのだろくねッ!

だって皆生きてるからだし〜

生きたいって気持ちが有る=前に進む努力は惜しまない


普通の人間の在り方だもんね~

だから一生懸命努力する!!


だから私もお仲間なワケである!


沢山のお仲間の中のひとつの命

そんなに簡単に諦められないから

私も・・・たね〜〜〜〆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。