ACTIVE RED's Weblog Ver.3.0.2

気分が乗ったら更新・・・って感じなので、頻繁に更新しません。

今週は「ネタなし」だけど・・・

2010-09-17 23:55:00 | パソコン・インターネット
ここ最近は少し怠くて、関係者各位(って、1人だけか?)には大した連絡をしないで申し訳ないです。
しかも今週はネタがなかったけれど「更新なし」ってのも何なので、1つだけ。
 
ニコニコ動画で流行っている(?)プリウスの車両接近通報装置シリーズだけど、友人をそそのかして(?)作らせてみた・・・あ、音量が大きめなので注意。

改訂版まで作ってくれたけれど、チャイムや電子ホーン等の音源を渡さなかったのは失敗・・・後発が作っちゃったよ。ちなみに、このシリーズで好きなのはこれ
 
最後に私信。勝手に宣伝しちゃって良かったのかなぁ?
 
 
この記事についてブログを書く
« 紹介状 | トップ | 初出場・初優勝 »