あけましておめでとうございます。超不定期更新の当ブログですが、今年もよろしくお願いします。
さて、今年の撮り初めは・・・
・・・今年3月のダイヤ改正で運用離脱する123系w
そんな訳で、急に思い立って向かったのは・・・
・・・塩尻駅ww
本当は今晩から3日にかけて名古屋へ行こうと企てたけれど、諸般の事情(そんな大した理由じゃないけれど)で中止・・・もっと早く計画を立てれば良かったなぁ。
それで、今回のターゲットは123系だったので、いろんな物を撮ってきたwww
・・・この辺に「歴戦の勇者(?)」を感じますね。
ちなみに定員は116人だそうです。
それもそのはず、何たって123系の最大の特徴は・・・
・・・この超ロングシートwwww 駅のコンコースにあった123系を紹介しているポスターにも・・・
・・・「ここに注目っ!!」って書かれてるぐらいだしwwwww 確かに以前乗った時に「このシート、ありえないだろw」と思ったわwwwwww
とりあえず満足したので、383系と313系を撮って帰ってきた。
こう見ると、完璧にJR東海管轄の駅みたいだわwwwwwww
あとは383系を単体で。もちろん貫通型と・・・
非貫通型も撮ってきましたよ。
最後に、ホームで気になった物。列車停止位置目標だけど・・・
1両から6両まで(奥の方には9両ってのもある)って、幅がありすぎだろwwwwwwww
なにはともあれ、今年もこんな感じで更新・・・出来るかなぁ?
さて、今年の撮り初めは・・・
・・・今年3月のダイヤ改正で運用離脱する123系w
そんな訳で、急に思い立って向かったのは・・・
・・・塩尻駅ww
本当は今晩から3日にかけて名古屋へ行こうと企てたけれど、諸般の事情(そんな大した理由じゃないけれど)で中止・・・もっと早く計画を立てれば良かったなぁ。
それで、今回のターゲットは123系だったので、いろんな物を撮ってきたwww
・・・この辺に「歴戦の勇者(?)」を感じますね。
ちなみに定員は116人だそうです。
それもそのはず、何たって123系の最大の特徴は・・・
・・・この超ロングシートwwww 駅のコンコースにあった123系を紹介しているポスターにも・・・
・・・「ここに注目っ!!」って書かれてるぐらいだしwwwww 確かに以前乗った時に「このシート、ありえないだろw」と思ったわwwwwww
とりあえず満足したので、383系と313系を撮って帰ってきた。
こう見ると、完璧にJR東海管轄の駅みたいだわwwwwwww
あとは383系を単体で。もちろん貫通型と・・・
非貫通型も撮ってきましたよ。
最後に、ホームで気になった物。列車停止位置目標だけど・・・
1両から6両まで(奥の方には9両ってのもある)って、幅がありすぎだろwwwwwwww
なにはともあれ、今年もこんな感じで更新・・・出来るかなぁ?