最近、特に気になっている事を。
各企業が「企業スローガン」を掲げていてCMとかで使ってるけれど、例えば・・・
Confidence in Motion(スバル)
shaping tomorrow with you(富士通)
JVC KENWOOD creates excitement & peace of mind(JVCケンウッド)
・・・何だか妙に鼻に付くんだよなぁ。こういうのって、見たり聞いたりした時に意味が分かりやすい物じゃないとダメな気がするけれど。
そんな中で個人的に「良いなぁ」と思う企業スローガンを新旧織り交ぜて。
目の付けどころがシャープでしょ。(シャープ)
目指してる、未来がちがう。(シャープ)
地図に残る仕事。(大成建設)
やがて、いのちに変わるもの。(ミツカン)
・・・別に「シャープ贔屓」じゃないっすよw
各企業が「企業スローガン」を掲げていてCMとかで使ってるけれど、例えば・・・
Confidence in Motion(スバル)
shaping tomorrow with you(富士通)
JVC KENWOOD creates excitement & peace of mind(JVCケンウッド)
・・・何だか妙に鼻に付くんだよなぁ。こういうのって、見たり聞いたりした時に意味が分かりやすい物じゃないとダメな気がするけれど。
そんな中で個人的に「良いなぁ」と思う企業スローガンを新旧織り交ぜて。
目の付けどころがシャープでしょ。(シャープ)
目指してる、未来がちがう。(シャープ)
地図に残る仕事。(大成建設)
やがて、いのちに変わるもの。(ミツカン)
・・・別に「シャープ贔屓」じゃないっすよw