アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

今更ながら…( ´艸`)

2020-09-14 12:42:00 | TV大好き
今更ながらおじキュン♡
確かに!キュンキュンするぅ(笑)

「私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編」
 を見ましたよーー!わたナギ人気だったもんね。
ドラマ、見てなかったから
この間やってたダイジェスト+新婚生活で
総集編みたいに見れた!
早送りみたいだったけど、見れて嬉しい(*๓´╰╯`๓)♡


大森南朋がおじさん!
でも時々おばちゃんに見えたり(笑)
なんか可愛い2人だったなぁ( ´艸`)


多部ちゃんの衣装も可愛い
その服欲しい〜とかって見てた(●≧∀)


多部未華子ちゃんの顔も好き♡
楽しいコメディだったわん(ノ ꈍ◡ꈍ)ノ


アンサング・シンデレラ
これは、安定して見れるドラマかな。

薬剤師さんがここまで親身になって
くれるってそうそう無いよ。

よく行く薬局の薬剤師の人が
やたらと話しかけてくるんだけど。
「なんでいちいち聞くんだろう」とか
生活の事とか聞いてきて嫌だったんだけど
こうゆうドラマ見ると、
あの薬剤師も私の事を考えてくれてん
のかな?とか思ったり…
でもまぁ聞かれた事に答えて、それ以外に
こちらが聞くと答えになってなかったり
して、イラっとはするんだけど(^▽^;)
…やっぱり苦手だな。薬剤師は(笑)


待ってましたーーー!の
未解決の女season 2

「竜の道」では憎たらしいエンケンさん
こと遠藤憲一はこちらでは
ナイスなおっとりした役で
可愛いおじさまになってる(笑)


鈴木京香ちゃんと目ん玉のでっかい、
ホルスこと波瑠さんがすっごく好き!
この2人、いいなーーー!


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大石田 千本だんご | トップ | 風邪とコロナ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-09-14 13:52:12
こんにちわ〜❣️
私は、ドラマは観ていなかったですが、多部未華子ちゃんは好きです。可愛いし、表情が豊かで楽しいですね❣️
返信する
Unknown (Tristan)
2020-09-14 16:46:27
「アンサング・シンデレラ」見てるんですね~。
私は見てないのでなんともなんですが、娘があれ見ていて「薬剤師がみんなあんなことしてくれると思われると大変だから見ておいた方がいいよ」とママに言ってきましたw。そういうドラマなんですよね?
薬局の薬剤師と病院の薬剤師は役割が違いますけど、薬局薬剤師はまじめな人ほど患者さんにいろいろ聞いちゃうのかもしれません。
私はどっちもやったことがないのでよくはわかりませんが。

でも、アコさん、薬剤師苦手なんですか〜?(^^;
まあ、コミュニケーションに難ありっていう人もいますからね~。
返信する
Unknown (せしお)
2020-09-14 19:12:06
アンサング・シンデレラと竜の道観てますが、あんな薬剤師いないでしょ?と思うな~
医療ドラマは割と好きだけど、こんな医者居ないよな~と思いながら観てますな(笑)
返信する
大森南朋の (chibi)
2020-09-15 08:37:37
顔芸も面白かったですよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

普段クールな役とか多い俳優さんが
こういうコメディやるのって新鮮
でいいですね。

アンサング・シンデレラ・・・あんな
薬剤師、ほぼいないと思います。(笑)
田中圭がどうなるのか・・(;´・ω・)
返信する
Unknown (とーみん)
2020-09-15 22:33:09
薬剤師が話しかけてくるのって美容師が客に話しかけなきゃいけないルールと似てますね(笑)ちなみに関係ないですが私の近所の薬局の薬剤師の声がミュージカル俳優みたいな声量で面白すぎて通っちゃう私です(笑)

未解決の女なら私も見てます!おみやさん(刑事ドラマ)みたいで面白いですよね(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (アコ)
2020-09-20 13:48:13
@gogo55dokomademo さん
こんにちはーーー!
多部未華子ちゃん可愛いですよねーー♡確かに表情が豊かで、いい役者さんですね♡
返信する
Unknown (アコ)
2020-09-20 13:52:25
tristanさん

アンサング・シンデレラ、あの主人公はすごいです。まぁ、ドラマだからなんだけど、医者よりも出来る薬剤師ってのが、ちょいと現実離れしてて、あり得んわ〜と思っちゃいますね(^▽^;)
tristanさんは、お薬のお仕事なさってたんですもんね。奥さまは薬剤師なのかしらん。 
薬剤師、苦手と言うか、その人が苦手なのかも(^▽^;)コミュニケーション難あり!確かに案外薬剤師さんってなんかそうゆう感じありますね〜(^◇^;)
返信する
Unknown (アコ)
2020-09-20 13:53:55
chibiさん

大森南朋の顔芸!かなり笑えましたね!
いつもはクールなヤクザとか悪っぽい役なのに、コメディでしかもおじさんらしいおじさんってので、面白かったです。最初から見てれば良かったーー(>_<)笑
返信する
Unknown (アコ)
2020-09-20 13:56:31
とーみんさん

あははは!
確かにそうかも!

美容師もやたらと無理やり話しかけてくるよね。必ず「今日、お休みですか」は腹立つわ〜、休みだから来とるっちゅうのって思っちゃう(笑)
とーみんさんのご近所の薬剤師さん、声がミュージカル俳優!それは聞いてみたい!* ̄m ̄)
返信する
Unknown (Tristan)
2020-09-22 14:55:36
ハイ、家内は今も薬剤師やってます。私も一応薬剤師です(^^;
でも、みなさんが一般的に想像するような薬剤師の仕事、つまり患者さんを相手に調剤したり服薬指導したりっていうことはやったことがないんですよね~。
返信する

コメントを投稿