アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

エクレーヌ

2018-08-18 19:18:48 | 甘いひととき*酒
山形にもちょっと小洒落た
エクレア専門店があるらしく
お盆のお疲れのご褒美にと
姉の旦那さま、義理兄から頂きました

エクレアではなく、エクレーヌだそう



色とりどりでカラフルなエクレーヌ達
中でもパンダが可愛い
あたしはマンゴー味食べたけど、
パンダは中身何かなぁと思ったら
チョコレート味だったよ!
美味しかった~~
義理兄さんありがとう



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi)
2018-08-18 22:22:12
たしかにパンダ、可愛いですね。(笑)
返信する
Unknown (アコ)
2018-08-19 15:48:24
> chibiさん
パンダがビジュアル的にインスタ映えです(笑)
返信する
Unknown (茜ちゃんラブリー)
2018-08-19 16:24:57
こんにちは("⌒∇⌒")
凄~い(*≧∀≦*)
可愛らしいエクレアですね(*^_^*)
まさにインスタ映えしそうなエクレアで、食べるのが勿体無いようなエクレアですね(*^_^*)
まだ暑い日が続くと思いますが、残り少ない夏を楽しんで下さいね(*μ_μ)♪
返信する
Unknown (マリ)
2018-08-19 23:33:16
エクレーヌ!!なんともオサレな呼び方ですね(´˘`*)アコさん(o^^o)美味しそうですね(*´︶`*)フフ
返信する
Unknown (アコ)
2018-08-21 14:14:36
> 茜ちゃんラブリーさん
こんにちは~~!
ご無沙汰してます~~!
めっちゃインスタ映えなエクレアで可愛いですよね!( *´艸`*)

今年はすごい暑い夏ですけど、
茜ちゃんさんもお身体気をつけて楽しんで下さいませ~~(人´∀`*)
返信する
Unknown (アコ)
2018-08-21 14:15:57
> マリさん
エクレアではなく、エクレーヌとはめっちゃオサレですよね(笑)
色も綺麗で美味しかったですよ~~( ´艸`)ww
返信する
Unknown (とーみん)
2018-08-21 15:55:58
ちょこんと顔だしてるパンダ可愛いですね(*≧∀≦*)食べるのもったいない!
返信する
Unknown (アコ)
2018-08-21 21:49:29
> とーみんさん
三兄弟のパンダのやつ、可愛いですよね。+.(*´∀`*)゚+
返信する

コメントを投稿