アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

生オスカー像

2018-08-19 21:44:20 | グルメ
毎年夏に食べたい
夏季限定の揚げ茄子おろし蕎麦




今年も食べれました


パプリカがめっちゃ甘かったー!
素揚げした茄子も美味しくて
お蕎麦も細めんがこしこしして美味い!
今年の夏の〆って感じ



オスカー像見てきたよ!



山形がロケ地の映画おくりびとのやつ。
アカデミー賞受賞のオスカー像巡回中らしい!
なんかめっちゃキラキラしてた
24金メッキが施されてるんだそう



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi)
2018-08-19 22:16:42
夏野菜を使ったお蕎麦、いいですね(・∀・)

おお!リアルオスカー像ですか!すごい!
返信する
Unknown (アコ)
2018-08-20 13:30:09
> chibiさん
夏野菜の素揚げが殊の外うましです~~!.+゚d(´∀`*)

なかなか見る機会ないから、リアルオスカー像見れて嬉しかったです(∩^o^∩)
返信する
Unknown (とーみん)
2018-08-21 16:08:00
おくりびとって海外で高く評価されたんですよねオスカーすごいですね(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (アコ)
2018-08-21 21:52:03
> とーみんさん
そーなんですよね!
おくりびとみたいなの、あんまり無いですもんね☆オスカー像なんてなかなか見れないから、見れてよかったです(*´∀`)b
返信する
Unknown (ちっかりーな)
2018-08-21 22:29:16
美味しそう!昨日、お蕎麦食べたばかりなのですが、また食べたくなった。っと言うか今すぐ、そのお蕎麦食べたい気分
お蕎麦にパプリカ珍しい
甘いパプリカって食べた事ないかも
返信する
Unknown (アコ)
2018-08-22 07:41:43
> ちっかりーなさん
このお蕎麦美味しいんですよ~~(●´艸`)ムフフ
彩るもいいですよね!
パプリカ乗ってるの夏らしいなぁと思ったけど、あんまりお蕎麦に乗ってないかもですね!

甘いパプリカ、最近の山形の直売所では夏のパプリカは結構甘いの出てますよ!焼いたり素揚げしたりすると甘みも出るのかも.+゚d(´∀`*)
返信する

コメントを投稿