アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

メガ!!

2018-07-23 18:08:50 | こんなモノ買った
暑い。。。
あまり身体を冷やしたくはないけど、
こうも暑いと飲み物も冷え冷えが欲しい。
久しぶりにフラペチーノを飲みましたよ~



キャラメルフラペチーノのGrande510円

初めは気持ちよく飲んでたけど、内臓が
めっちゃ冷え冷え
飲みきる頃には、かなり身体の中が冷えてる(笑)
でもすぐ暑くなるんだけどね

ローソンに行ったら、
ゴクゴク飲めるメガサイズの
アイスカフェラテ発見



すごいデッか!!重たい(笑)
しかも美味い

飲みごたえ抜群で270円っ


最近普通サイズじゃ物足りなくてねぇ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリ)
2018-07-23 19:25:44
キャラメルフラペチーノのホイップが少ないですね(o^^o)笑←目のつけどころがいやしいw
わたしはいつもモリモリにしてもらう派です(*´˘`*)ローソンのアイスラテ買ってみますー(´˘`*)こう暑いとごくごく飲みたいですね♡
返信する
Unknown (とーみん)
2018-07-23 20:48:38
ぶっちゃけスタバよりローソンの方がお値段的にもお得ですね(  ̄▽ ̄)暑いから飲み物メガくらいが丁度良いですね(;´∀`)
返信する
Unknown (ちっかりーな)
2018-07-23 22:37:42
暑いので冷たいの飲みたくなりますよね
出掛けると、なにかと飲んでます。
ローソンのカフェラテMサイズの2倍あるのが出てるんですね!これは嬉しい~
今度ローソン行って買ってみます!
返信する
Unknown (chibi)
2018-07-24 09:05:04
分かります!!

身体に冷たいものはよろしく無いのは重々承知しているものの、
この酷暑じゃ飲むなって言うほうが無理ですよね。(笑)

ローソンのメガサイズのドリンク、安くていいですね。
φ(。_。*)メモメモ
返信する
Unknown (アコ)
2018-07-24 21:21:56
> マリさん
あたしもモリモリホイップ!大好きです~~(/*´∀`)
モリモリにしてって言うとしてくれるんですかーー!?知らなかった!
アイスカフェラテめっちゃゴクゴク飲めて満足しますよ!(☆>∪< b)b
返信する
Unknown (アコ)
2018-07-24 21:23:28
> とーみんさん
飲み物メガが本当丁度ですね!
毎日ほんっと暑いーー(▼皿▼;)
スタバは美味しいけどお高いですからねぇ(⌒▽⌒;)
返信する
Unknown (アコ)
2018-07-24 21:25:40
> ちっかりーなさん
あたしも出かけると何かつい飲んじゃってます!毎日暑いですねぇ(^ω^;)

ローソンのカフェラテ、かなりがぶ飲み出来てお得で美味かったです!
是非!お近くのローソンへっ( ´艸`)ww
返信する
Unknown (アコ)
2018-07-24 21:27:54
> chibiさん
夏に冷たいものばかり取ると、胃腸が疲れてしまうそうで、冬に冷えるとも言うし。。。

でもこうも暑いと本当に飲まずにいられんですよね!(▼皿▼;)
返信する

コメントを投稿