アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

上野の風景印

2024-04-18 06:52:00 | スタンプ★
最終日は上野へ行きました。
新幹線の乗る時間まで
ぶらぶらしました^^



前日、調子に乗って飲み過ぎて
プチ二日酔いのふたり…(一ωー;)

まずは平日だったので
郵便局で風景印ゲットです!



上野駅前郵便局は、
西郷どんと上野駅舎とアメ横

綺麗に押していただき
ありがとうございます♡


お次は、上野七郵便局

見てよ〜〜〜!(ㆆ▯ㆆ¦) 
 

西郷どんの首が!!!!
切手に被り過ぎて切れてるっ!!
風景印を何故欲しいか
分かっていない局員に当たると
こんな目に遭います…(´つω・`)

普通は、切手に少しだけかかる
ギリギリのラインで
押してくれるんだけどな(ㆀ˘・з・˘)

上野郵便局


こちらもブレてるぅうう〜щ(>д<щ)

なんか、そうゆう日なんだな。。。

この日のために…
上野郵便局にいつか行く為に
この切手を温めていたのにな。。
(重い女みたいなw)

懐かしいパンダの切手!
昔は60円が封書だったよねぇ〜
今じゃ84円だけど、
また値上がりするんだっけ?

それにしても、西郷どん。
どの風景印にもいらっしゃるね^^
一度も見たことないな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝珠院の4月限定御朱印 | トップ | 上野さんぽ(寛永寺) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トーミン)
2024-05-13 23:46:49
うわっ😱風景印に被せて貼るとか嫌がらせですかね😭なら自分で押させてって感じですよね😢切手値上げ本当嫌ですよね確か84円切手が100円いくんですよね😭
返信する
Unknown (acologu)
2024-05-21 14:34:53
とーみんさん

だよねーー(ノ_<。)
これ、酷すぎるよね!!!まさかの首切りとゎ!ほんと、こんなんなら自分で押したいわ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ってか、切手、ほんとに値上げなのかな?
風景印収集家としてもかなり嫌な値上げだわ。やめてほしいっ۹(◦`H´◦)۶プンスカ
返信する

コメントを投稿