アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

自家焙煎 café culmino

2014-05-11 01:15:19 | CAFE
GWのことを書こうと思ってたのに。日常ネタが満載で
なかなか書けてない....
そんな先週に終わった大型連休のハナシ

寒河江に可愛いラテアートのお店があるときいて、
行ってみたい~っと友達を誘い行ってみたのでした

見てーーー
このキューティーなバニーちゃんっ



...ってか、ラテアートの店が無い(多分)山形なんですもの。
テンションもUPしちゃうってのw



こちらのカフェクルミーノさんは、元はワーゲンバスで
移動カフェをしてて、寒河江市に店舗を構えたお店だそう。

なので、美味しい珈琲がテイクアウトでも頂けます

ランチはパニーニのみで、
パニーニとサラダ、ドリンクのセットで750円。
ドリンクはエスプレッソ、マッキャート、カプチーノ、カフェラテ、
ミルク類、ジュース等から選べました~

あたしのうさちゃんのはラテアートしてもらいたくって
カプチーノをセレクトで~~す

コーヒーが濃くて美味しいです~



パニーニの種類は3種類。
ジャーマンソーセージ、生ハムとクリームチーズ。
そして、気まぐれパニーニ。
この気まぐれが、バナナとベーコンとピーナッツバター

こいつ、気になるわ~っと半分こしよ~と
気まぐれと、生ハム&クリームチーズを注文

しょっぱ甘い感じで、なかなかイケル美味い
バナナとベーコンって合うよ~

頼んどいて、ちょっとドギマギしたけど(笑)



カタラーナ(¥390)も濃厚で美味かった~
チーズケーキとかもあるから、今度はカフェしに来ようかな^^



西松屋ってベビー服屋さんの隣にありますよ~



コーヒー豆のいい匂いな店内だったけど、
スムージーとかも天然な感じで美味しそう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドンチャン)
2014-05-28 22:53:11
ラテアート、めっちゃ可愛いーん{ハート}
パニーニも色んな種類があるんだね!
バナナとベーコン!?
キニナルーー!

飲み物の種類も沢山あるし、通いたくなるお店だね!
返信する
Unknown (アコ)
2014-05-30 14:38:33
ドンチャン>

うさちゃんのラテ、可愛いよね~♡♡♡((●>ω<))♡♡♡

パニーニ、この不思議な組み合わせは、
エルビスプレスリーが好きだったらしいよ~(笑)
案外ハマるくらいだったから、トーストなんかで
ゼヒ!!(笑)試してみて~w
返信する

コメントを投稿