アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

野外フェス

2014-05-11 15:44:43 | イベント
クルミーノでパニーニ食べた後は、
メインの野外フェスに行きましたーー



寒河江スケートパークんとこで
こじんまりと、でも雰囲気良い感じでやってたよー



こうゆうの久しぶりだわぁ~
お金かかんないのもいいww



お外ビールも楽しい
後半、寒くって震えるほどだったけど、
まだこん時は、そんなでもない中生ビールを
楽しみ・・・久々に会う人たちとも会えて嬉しかったー



イカ焼きもうま~~
皮がモチモチいらないしてて、
なんでこんなにモチモチしてんの?と不思議に思ったら
片栗粉じゃない?と友達(笑)そ~なの?w



お外イベで音楽が流れてて・・・
なんだかとっても気持ちがいいなぁ~



今年はお外イベにもっと行きたいなw



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジーコ☆チャモロゥ)
2014-05-11 22:13:21
アコさん、こんばんは~。
寒河江に行ってたんですか?
7~8年前に、河川敷のチェリーランド隣で、芋煮会を、やったことが、あります。
懐かしい…。
イカ焼き、うんまそうですね!(*^.^*)
返信する
Unknown (chibi)
2014-05-12 11:06:07
これから外でのイベントが快適なシーズンですね。

どうして外で飲んだり食べたりするものって美味しく感じる
んですかね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
Unknown (アコ)
2014-05-12 15:13:05
ジーコさん>

ほぉーーー!
こちらにいらしたことあるんですね~(*゚Д゚)

しかも、山形の秋の行楽、河原で芋煮会www
なんか嬉しいですね~(笑)

チェリーランドもアイス食べにたまに行きますよ~
寒河江は温泉もいい感じなので、ゼヒまたいらしてくださーい☆
返信する
Unknown (アコ)
2014-05-12 15:14:38
chibiさん>

外で食べて飲むだけなのに、なんだってより一層美味く感じちゃうんでしょうね~(笑)ヾ(●´▽`●)ノ

これからの季節は野外が楽しくって嬉しいですw
返信する
Unknown (ドンチャン)
2014-05-28 22:58:28
楽しそうなイベントだぁ!
これぐらいの規模がいいよー
大型のは人ばっかで疲れちゃうし。
お外ビール、いいなぁ♪
インディアン風テントがいい感じだね
音楽もビールも楽しめて、これから野外イベントが楽しい季節だね!
返信する
Unknown (アコ)
2014-05-30 15:08:48
ドンチャン>

毎度たくさんのコメントありがとね~♡
読んでくれただけでも嬉しいのに、こんなにいっぱい、
忙しいのに、ごめんよ~
しかも、ドンドン増えてってねぇ~記事が。。。

おいつかないっつのね(^-^;
ごめんよーー_(_^_)_{汗}

小さくて居心地のいいイベントだったよ~
大きいのより、このくらいのがいいよね(笑)

インディアンテント、Tipi(ティピ)って言うんだけど、
可愛いよね♡あたしいっつも欲しいなぁ~って思ってww

音楽とイベントとお外ビアーの夏が来るよ~~ヾ(●´▽`●)ノ
返信する

コメントを投稿