アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

映画キングダム2 遙かなる大地へ

2022-08-25 09:05:00 | 映画
って事で、映画見てきました!!

キングダム2  遙かなる大地へ


今回は王騎将軍の出番は少なめです(*′・〻・)
でもその存在感はデカい!!

今回から登場するキャラ
戦場に咲く一輪の花!
羌瘣(きょうかい)
演じるのは清野菜名さんです!



アニメでくるくる回るような
流れる戦闘シーンは、
実写化されてどーなるのかと
わくわくしてましたが、
とっても魅力的でカッコ良かったです!



Instagramで上げてる練習シーンみたけど、
ダンスみたいな動きでしたよ。


動きもかっこいい!!
って、清野菜々さん、
こないだ赤ちゃん産んだばっかじゃ??


悲しみを胸に戦う羌瘣
ターン、タンタン
もっと見たいーー!


凄いと言えば、こちら!
主人公の信を演じる
山崎賢人くん

こちらはノースタントだって!
練習シーンがすごい!
いやーー努力家だよ。この人っ。


これもあれも、
ぜーんぶ自分でだなんて
すごーーい!!!

いやぁ俳優さんっていいなぁ!
色々体験できそうで!
私も俳優だったら
自分でこなしたいわぁ。


伍のみんなも、すごくいい感じ!
いい雰囲気で撮影されたんだなぁと
滲み出てくるものを感じます。

私もエキストラしてたから
思うんだけどその場の雰囲気って
かなり大切だと思う。
そして、沢山のエキストラの皆さんがいて
あー!いいなぁーー!
私もその映画を感じたかったなーーと
思わずには居られないのでしたw



最後に出てきたラスボス的な
呂不韋!!!


佐藤浩一さんなんだーーー(・Д・`)

かなり、イメージ違った〜
なんかもうお爺ちゃんになってるしー
呂不韋は、もっと油っこい感じ!
まだまだ現役ってかんじの
ちょい悪エロ親父くらいじゃないと!
年齢ももっと若くてさ〜〜〜

反して、昌平君(しょうへいくん)
を演じるは玉木宏さん!


こっちはぴったり!!!

エンドロール後にお楽しみがひとつ。
「キングダム3」の予告です!
2023年公開だって♪♪♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングダム!! | トップ | ムーミンの手ぬぐいとメダカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lacigogne57)
2022-08-31 12:49:36
アコさま、こんにちは。

ブログ記事見逃していました💦😅
1作目録画もして何度も観てました。
2作目の清野菜名さん、
これまでもアクションを披露されていましたのでやはり素晴らしい。
トーン、タンタンは試行錯誤されたようです。映画館で貰った本に書いてありました。撮影期間の後半におめでたに♡なのでSNSではちょっと叩かれていたみたいですね。かわいそうに。撮影終了後出産。
素晴らしい。
最近ではスタント使わず俳優さん自ら演技されていてすごいですね。
体力勝負の俳優です✨✨✨
コウノトリ
返信する
Unknown (acologu)
2022-09-01 15:49:54
@lacigogne57 さん

コウノトリさん、こんにちは!
前の記事にリアクションとコメント有り難いです♡^^♡
キングダム仲間ですね!(●≧∀)アクションすごかったですよねー!!大沢たかおのあのむきむきなのとか、清野菜々さんに、長澤まさみさんも、女性が本当に魅力的!!
映画館で、私もあの本貰いましたよーー^^帰って見たらますますのめり込めました(*^ヮ^*)えー!映画後半におめでただったんだ〜!いつだったか、ドラマの主役でブカブカの服着てて、あれれ?って思ってその後産んでたって、ネットで見たけど、女優さんも大変ですよね(^ω^;)でもあんだけ動いて妊婦とは素晴らしい!!
ほんとに、体力ないと俳優業はやってけなさそう(⌒▽⌒;)
コメントありがとうございまーーす!!
返信する

コメントを投稿