アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

びっくり!

2021-05-19 17:50:00 | TV大好き
石田ゆり子さんのインスタ見てたら、
ガッキーと星野源が結婚したと!!
∑(ㆁωㆁ*)
ドラマ「逃げ恥」見てたので、
本当!?っとびっくらして、
ドッキリかと思いました(笑)


ドラマはめっちゃ面白かったの
思い出しました〜♡
あの可愛い2人本当に夫婦になるなんて!
もう、ドッキリとしか思えないよーー笑
でもでもめっちゃお似合いです〜
おめでとうございます!!

ドラマネタです★

今のドラマは「リコカツ」が
1番楽しみかな〜♡

瑛太が今までにない感じで、
筋肉バカみたいな昭和な男みたいな役
なんだけど、少しずつ変わってく。
電撃的に結婚したけど、
結婚してから知り合っていく感じ。
夫婦になるって、共に過ごす時間や、
ちゃんと話しながら一緒にいる事で
どんどん深まるんだよね。
決して一方的ではだめだよね。


北川景子はめっちゃ美しい〜


漫画見てたので、とっても可愛い
コタローきゅん♡
殿さまことばを言う5歳児。
まわりの大人もすごくいいなぁ。
時々胸が痛くなる、ほんわかとしつつも
そんなちくっとして甘痛いドラマ。


漫画も可愛いよ^^


「着飾る恋には理由があって」
これもね〜♡
なんかきゅんきゅんする〜♡

川口春奈がキュートでおしゃれな
沢山の服におしゃれしたくなる!
最近、さっぱりおしゃれして
出掛けてないなぁ〜なんて思う


「大豆田とわ子と三人の元夫」

なんか、ちょっとイラッとするけど、
なんか見たくなるドラマ(笑)
時々、松たか子が何気に歌い出して
美声が聴けます(⌒▽⌒)

あ。あれも見てた。
石原さとみと綾野剛ちんのドラマ
「恋はDEEPに」
石原さとみちゃんも可愛いねぇ。
まだ3話目だけど。彼女、
人じゃなくて魚なのかな??

今季も楽しいドラマLIFEです^^



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-05-19 19:35:54
新垣結衣って、レオパLoveで有名ですけど、星野源は爬虫類大丈夫なんですかね?w

それと、星野源って、爬虫類顔って言わてるらしいですね~。
だからこうなったんですかね~(;^ω^)

おかしなコメントでスミマセン
m(_ _)m
返信する
Unknown (candycandy)
2021-05-19 20:12:20
アコさま💕

びっくりしました~😆
でもお似合いだな💕とも思います💕
いいな~💕
返信する
Unknown (ビオラ)
2021-05-20 11:37:42
今日は~。

アコさんの、ドラマのご紹介が、とってもお上手で、全部みたくなっちゃいますね!

ガッキーと星野源さんは、お似合いですね~💗
とっても、明るいニュースです~\(^o^)/♫

ガッキーロスと、星野ロスが、いらっしゃりそう~。

可愛らしいお2人~、
お幸せに~って、感じです~(◍>◡<◍)。✧♡💗

石原さとみちゃんと綾野剛さんのドラマ~、家族が見ているので、少しだけ見たりです。

藤森慎吾さんも、ご出演ですが、最近、再ブレイクなさっているとか・・・💗💗

オリラジのお2人って、それぞれで、活躍していらっしゃいますね!

また、色々ドラマのお話、楽しみにしてます~♪
返信する
Unknown (アコ)
2021-05-21 20:29:35
tristanさん

ガッキー、レオパ飼ってるんですかー!可愛いですもんね♡
星野源は、爬虫類系の顔ですもんね笑 
ガッキー的にはかなり好みだったのかな(^w^) wwなんか私も納得しちゃいましたヾ(^▽^*
返信する
Unknown (アコ)
2021-05-21 20:30:31
@candycandy さん

びっくりニュースですよね!!
ホント、お似合いですよね♡ドラマもきゅんきゅんして見てましたよ〜(*⌒∇⌒*) ♡
返信する
Unknown (アコ)
2021-05-21 20:36:06
ビオラさん

今晩は★
ドラマネタにコメントをありがとうございまーす♡ドラマ見てるとなんか書きたくなっちゃって( ´艸`)

ビオラさんは、石原さとみさんと綾野剛ちんのドラマ少し見てるんですね!
藤森慎吾さんも、この人なかなか役者ですよね!お笑いの人って何でも出来てすごいですよね〜٩(ˊᗜˋ*)و

ガッキーと星野源の結婚ニュースは本当明るく嬉しいニュースでしたね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ホント、可愛い2人です♡ヽ(≧▽≦★)ホント末長く幸せになって欲しいです♡
返信する
Unknown (とーみん)
2021-05-22 13:08:36
私もつい最近知ってびっくりしましたガッキー結婚するの!ってなんかGTOの鬼塚と冬月先生役の二人がリアルで結婚した時と同じ感じで思い出しました(笑)こっちまで嬉しくなりますよね(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (アコ)
2021-05-30 20:52:17
とーみん

びっくりだよねーー!
ガッキーが結婚っ!ってかなりびっくりしつつ、やはりドラマの共演者同士ってのかなんかこちらまで嬉しくなっちゃいますよね♡GTOのお二人もね〜〜♡(●≧∀)いいよねぇ♡
最近流行りの実業家とかじゃ無く俳優同士なのがなんかいいわぁ(*๓´╰╯`๓)笑
返信する

コメントを投稿