アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

木綿花の揚げ茄子おろし蕎麦

2017-08-12 19:02:21 | グルメ
夏が来たら食べたいものの一つ
木綿花(ゆうはな)の揚げ茄子おろし蕎麦



ツルツルお蕎麦も美味しい!
素揚げした茄子、パプリカ、舞茸
今年も食べれて嬉しい
業に行く前に食べれて良かった!

ってか、ひっさしぶりにも蕎麦食べたー!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2017-08-12 19:03:44
ああ、美味しそう(≧∇≦)
返信する
Unknown (chibi)
2017-08-12 19:48:55
夏はこういう麺類が美味しいですよね(・∀・)
返信する
Unknown (ちっかりーな)
2017-08-13 20:47:19
美味しそう!!!
今、夏バテなのか食欲がなかったのですが、このお蕎麦すっごく食べたいです!

もうちょっとで修行に行かれるのですね(;△;)
返信する
Unknown (アコ)
2017-08-14 17:20:11
> ななさん
美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ
返信する
Unknown (アコ)
2017-08-14 17:20:35
> chibiさん
ですよね!(笑)麺が本当スルスル入ります(笑)
返信する
Unknown (アコ)
2017-08-14 17:22:02
> ちっかりーなさん
おぉ(´・ω・`;)夏バテですかー!
ちっかりーなさんにこのお蕎麦食べさせてあげたいですー!
そして、そーなんです。。
新婚なのに(´;ω;`)妊活も出来ない…(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿