アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

2020冬ドラマ

2020-03-26 12:23:00 | TV大好き
テセウスの船!
やっと最終回見ましたよっ!


いやいやいや、そーゆー結末でしたか…
あんまりにも皆んな怪し過ぎて…* ̄m ̄) 
全く分からなかったわぁ。
最後、校長先生の行動とか(笑)
なんなんだあの絵w
しかもなんかめっちゃ騙されたしw

それにしても、みきお、凄い!
そこまでして鈴ちゃんの
ヒーローになりたかったのか。。
こんな子供居るんか!?
と思ったけど動機が
子供らしいのか…

突っ込みどころは沢山あれどw
あの時代にあんな薄型のワープロ
あるのか?とか。出演者の老け顔とかw
最後の青酸カリを自宅裏に埋めたとか
言って、あの埋め方!雑でしょっ
あんな隠し方で、
よく警察が疑わないなー
あれじゃニャンコのおトイレの後
みたいじゃん!! (o_ _)ノ彡☆
とにかくちょいちょい雑よね^ω^;
どーなるの!?( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )
ってのが先走って最終回までドキドキ
したドラマだったけどさ(笑)

でも心さんは確かに
家族の未来を守ったんだね。
親子2人で奮闘した事、
未来の心はまったく分からなくて
お父さん(文吾)が寂しそうだった。。
私も寂しい気分だったけど…(´>_<`)



でも、子どもの頃の佐野家は
本当素敵な家族だったなぁ。
子供たちがとても可愛かった

特にお兄ちゃんの慎吾♡



この子可愛すぎてヤヴァい!
「元気ですかーーーっ」ってw
もー可愛いくて私メロメロでした(笑)

なのに!大人になったら、、、




にゃんと!∑(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?

あんなに可愛かったのにーー(>_<)ww

最期まで突っ込みどころ満載っ(笑)



「恋は続くよどこまでも」は、
とにかく見てて恥じかしかった(/ω\*)

めっちゃキザだし!
いちゃいちゃっぷりが
こちらが照れちゃう!!
見ててきゃー(*ノノ)
ってなってた私でした(笑)



でも可愛い2人だったけどね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利剣の名号 | トップ | バターチキンカレー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
澤部に (chibi)
2020-03-26 14:31:40
全て持ってかれたーーーってネット意見多数。

だよねぇ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あと、初回の榮倉奈々の老け顔ホラーメイクは
最終回ではナチュラルになってましたな。
ブハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
返信する
Unknown (せしお)
2020-03-26 21:46:40
テセウスはこの春のドラマでは一番だと思いましたけど、何かオチが今一で・・・真犯人がせいやってのは何か・・・
タイムトラベル物は絶対どこかで矛盾が出ますから、観ないようにしてたのに観ちゃった(笑)
返信する
Unknown (アコ)
2020-03-27 18:16:11
chibiさん
本当に本当!澤部に持ってかれましたよねーー(≧∇≦)ブハハハ!

まだ最終回見てない時にchibiさんのブログ訪問したら、澤部写真だけ見て、え?澤部が犯人??ってか澤部出てた?とか勘違いしました(笑)

榮倉奈々、確かにシワの彫りが薄くなってましたね!!お父さん犯人じゃなかったから、苦労が顔に出なかったのかな( ´艸`)www
返信する
Unknown (アコ)
2020-03-27 18:18:41
せしおさん

真犯人が、あれとは…
意表付きすぎでしたね…
最終回ってどーも、なんか納得出来ないのが多い気がします。

かなり面白かったけど、結構突っ込みどころ満載でしたよね* ̄m ̄)
返信する
Unknown (トーミン)
2020-03-29 15:31:35
あー!最終回見逃しました。゚(゚´Д`゚)゚。最近のドラマで一番面白いドラマだったのに悔しいです(ノ_<。)
返信する
Unknown (アコ)
2020-03-30 13:19:05
トーミンさん
なんて事だーーー((T_T))
ラストのお兄ちゃんの成長とか面白かったのに〜(* ̄m ̄)
返信する

コメントを投稿