アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

婚活1000本ノック

2024-04-04 22:34:00 | TV大好き
なかなか見れずにいた
冬ドラマ『婚活1000本ノック』
やっと見終わりました!ヽ(´∀`。)ノ・゚

いや〜。
面白かったです。


好きになった人は死んじゃって
幽霊になっちゃうし、
上手くいかない婚活。
いいなと思ってもなんか違う。

毎回クセの強すぎる
婚活相手が登場するのだが
それぞれにあだ名を付けて呼ぶ
ヒロインこと南綾子(福田)


もともとはかっこいいはずの
俳優、竹財輝之助さん。
髪の毛の形でハートパイと
名付けられ、鼻毛が出てたり
何かとカッコ悪いけれど
この人、いい人だったよな〜
私も婚活してた時は、
なんかこれはイヤだとか、
この辺が気になる…とか
あったなぁとしみじみ見てました。

今思えば結婚する人って、
些かカッコ悪くともなんか
何だか分からんけれど、
いろいろなところが合うから
結婚するんだろうなぁ。
そしてやっぱり居心地が良い。
これが1番だな。
素でいれなきゃ生活出来ない笑


名前、大池なのに髪型で
ラーメン大好き小池さんの名に
なった、小池さんは、
本当もういい人!しかも
こんなんでもかっこよくすら思え
終いには、まさかのズラ!


いや〜、、
禿げててもいいわ〜笑

やっぱり、人って、見た目じゃなく
いや、見た目ももちろん大切だけど
中身なんだなぁ〜
自分自分から相手の事を
思いやれたら、それが本当の
好きなのだ。


もう。この頭のままでいて欲しい!
野村周平くんよ♡
あんた、カッコいいわ!
惚れちゃったわ(♡∪♡)

私のお気に入りはもうひとり!


綾子野担当編集者、
相沢ちゃん♡

あ。ちなみに、主人公綾子は、
売れない官能小説家なのです。

相沢ちゃんもクセが強くて
この人
一体誰なんだ??
と見終えてから調べてみたら、
ぬぁんと!貴乃花の娘さんだった!
( °[] °)/びっくり!


いい味出してたわ〜!
相沢ちゃん。最高でした!
これがドラマ初レギュラーらしい。

ヒロインも可愛かったし、
キャラたちも好きなドラマでした。

4月からの春ドラマは、
何みようかな〜((∩´︶`∩))"ウキウキ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のごはん | トップ | 平安時代の女たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿