アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

塩サバしおくん

2017-08-02 14:30:05 | 
なんてことだ。


またもやこにゃが来てしまった…(-`ω´-;A


外ニャンにご飯をあげてたら
誰の子でもない仔猫がいて
ものすごい勢いで走ってた。


しかも懐っこい。
仔猫って警戒心強いはずなのに…
もうスリスリしちゃって近寄ってくるなんて
誰かまた置いてったのかーー


まだ缶詰め食べる頃でもないし
烏はガーガー狙うわで危なっかしい
家に入れてしまった。。






拳くらいの大きさで、生まれて1か月もなるのかならないのかくらいの大きさ。
放っておけんかった…







お気に入りなのか、トイレの中にいる(笑)








トイレの中と外で行ったり来たりしてる(笑)






ココが家なのか(笑)


サバトラ柄のこのこ。
男の子ですんで、仮の名前を
塩サバのしおくんにしてみました。


うちのママさんはソルトとかって
洋風を好んでるけど(笑)


でももう飼えない(またまた四ニャン怒ってるし
ので飼い主募集だなぁ
誰か欲しい人いるといいなぁ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2017-08-02 14:57:18
こんにちは^_^
きゃー!小ちゃい!(^^)
返信する
Unknown (chibi)
2017-08-02 15:02:15
ちっさ!!!

トイレの中と外を出たり入ったりしてるんですね。(笑)


ソルト・・ちょっとウケちゃいました。

早く飼い主さん、見つかるといいですね。
返信する
Unknown (アコ)
2017-08-02 18:44:43
> ななさん
小さいですよね!
かなり小粒で可愛いです~(*´∨`*)ノ
返信する
Unknown (アコ)
2017-08-02 18:46:00
> chibiさん
なぜにトイレなのか(笑)
あたしが和風の名前が好みで母がやたらと洋風なんですよ~~(^ω^;)

ホントに見つかると良いです~~(><)
返信する
Unknown (とーみん)
2017-08-02 22:11:16
可愛いすぎますね(´Д`)アコさん子猫センサーでもついてるのですか?(笑)私も欲しいです子猫センサー(ФωФ)保護してる間また小豆ちゃん嫉妬しなきゃいいですね(^o^;)
返信する
Unknown (アコ)
2017-08-03 10:37:37
> とーみんさん
仔猫センサー付いてるのかな(笑)
可愛いんだけど、お育てが大変なくらい小さくて((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

小豆もマーシャもパンににゃむみんな怒ってフーフー言って家に寄り付きません~~(ノД`)困ったーー!
返信する

コメントを投稿