アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

太助寿司

2020-03-18 20:31:00 | グルメ
久しぶりに太助寿司に行って来ました☆
ここは案外混んでましたよ〜^^


生イワシちゃんがありました
生鰯180円♡
脂が乗ってて美味しい

天然ぶりも美味しぃ〜ヾ(´∀`)


真鯛に藻塩をかけて食べたよー
白身の魚に塩、合うね〜


石がれいはコリコリした食感で
さっぱりしてるけど
なかなか美味しいΨ(●^∀^●)Ψ


軍艦たこサラダ!120円っ!
この盛りの良さ!
めっちゃ美味しい


まぐろの山かけ180円
ここの軍艦は本当生えるわぁ♡笑
今日は安いのがばかり
食べちゃいました( ´艸`)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-03-18 21:20:19
お寿司食べた~い♪

去年までGWに山形だったから
夏に山形に行こうかなぁ~
返信する
Unknown (せしお)
2020-03-19 07:58:42
太助寿司良いですな~
食べ盛りの息子がいるとどうしても100均寿司にしかいけません。
返信する
おお・・・ (chibi)
2020-03-19 09:39:34
生のイワシ、美味しそう!
青魚は体にいいですからね。

軍艦もてんこ盛りでナイス。(。・∀・。)
返信する
Unknown (トーミン)
2020-03-23 21:25:52
まぐろの山かけ見た目もすごいですが、食べるの大変そうですね( *´艸`)
返信する
Unknown (アコ)
2020-03-24 12:34:43
キスケさん
去年ゴールデンウィークに山形来てたんですね!キスケさん、色んなところ行ってますもんね(´∀`)
是非山形のこのお店行ってみて下さーい!
盛りがいいよ(b'v`●)
返信する
Unknown (アコ)
2020-03-24 12:36:10
せしおさん
食べ盛りの息子さん居るんですねー!
でもかっぱとかチェーン店も良いですよね(∩^o^∩)
返信する
Unknown (アコ)
2020-03-24 12:40:00
chibiさん
生イワシめっちゃめちゃ美味しかったです〜♡また食べたい♡(*^ヮ^*)

軍艦の盛り最高です(☆>∪< b)b
返信する
Unknown (アコ)
2020-03-24 12:40:58
トーミンさん

まぐろの山かけは、とろろで痒くなるわたしは食べられません笑
かなり大口開けないと…( ´艸`)
返信する

コメントを投稿