アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

2021ドラマ②

2021-02-06 15:46:00 | TV大好き
またまたドラマの話^^


「うちの娘は彼氏が出来ない!!」
これはフツーに面白かった。
菅野美穂が好きだし、ってか、
かんちゃんが、お母さん役か〜
しかもデカイ娘!でもなんか可愛いお母さんで
見てて楽しい(●´б∀б●)


かんちゃんなる母ちゃんのねるへやも
とっても素敵!!
この部屋で私も眠りたい( ´艸`)
すごく安眠できそう〜*:..。o○☆゚・


「俺の家の話」
これはねー、笑えるわー!
クドカンと長瀬智也のタッグは、
「タイガー&ドラゴン」を思い出させるし
「うぬぼれ刑事」も好きだったからな☆
ちょっとしんみりしつつも、
やりとりや掛け合いが絶妙過ぎて好き♡


「君と世界か終わる日に」
どんなもんかと思って見たけど、
やっぱりダメだーーー(>_<)

なんか低予算なのかゾンビがだめだー
リアルじゃ無い…安くさすぎる。。
嘘臭さ過ぎてダメだーー!って事で
①話でリタイアしてしまった(;´・ω・)



ワタクシ、漫画も持ってますよー!
「おじさまと猫」
確かにおじさま役は草刈正雄ピッタリ!

予告みたら、ふくまる。
本物の猫じゃなくてぬいぐるみなのねーーw w
雑すぎる動きのぬいぐるみだけど、
なんかめっちゃ見たかったーーー


と言うのも、テレビ東京系は
山形は入ってないから、見れないのよ〜(≧ヘ≦) 

そんなこんなで、今期見てるのは
①知ってるワイフ
②うちの娘は彼氏が出来ない
③天国と地獄
④俺の家の話
⑤年の差婚
…かな☆




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2021-02-06 17:26:36
アコさん~こんにちは(^・^)
あのかわいい菅野美穂さんもお母さん役になる、時代を感じます。
もう私にはおばあちゃん役しかオファー来ないわ(どこからも来ないけど(笑))

草刈正雄さんは、大昔はモデルさん(顔とスタイルだけ)で演技は? 今は素敵な役者さん。
返信する
Unknown (ビオラ)
2021-02-06 19:26:56
今晩は~☽☆

色んなドラマ、
ご覧になられているんですね~(^-^)♬

菅野美穂さん~、いくつになられても(いくつか知らないけれど・・・苦笑)、可愛らしいですね~💖

長瀬智也さんは、なんか、面白いです(^-^)♬

草刈正雄さんは、ダンディな感じで、お若い頃の事、あまり知らないですが、年齢を重ねても、素敵そうな方ですね・・・。
娘様が、結構、
華やかなキャラの方でしたよね・・(^^;

私は、明日の「麒麟が来る」の最終回が、とっても楽しみですわ~\(^o^)/♬
返信する
Unknown (せしお)
2021-02-06 22:47:48
今期の一番は私はにじいろカルテです。
俺の家の話も面白いわ。
返信する
Unknown (chibi)
2021-02-07 10:54:51
菅野ちゃんのドラマ、溜まりまくっててなかなか消化できず。。(;´д`)トホホ…
返信する
Unknown (アコ)
2021-02-10 11:12:20
けいこさん

こんにちは!
菅野美穂ちゃんもお母さんなんですもんねぇ〜^^
昔から好きなので、かんちゃんのドラマは見ちゃいます(´^ω^`)
草刈正雄さんは、なかなか渋いダンディな人ですよね〜^^
返信する
Unknown (アコ)
2021-02-10 11:15:28
ビオラさん

こんにちは(*^ワ^*)

あまり家からも出れないからか、ドラマ見ちゃってますヾ(^▽^*
菅野美穂ちゃん、40過ぎても可愛いですよねー!私もいつまでも可愛くありたいなぁと彼女を見て思います^^
草刈正雄さんもダンディでコミカルだし色々見てると楽しい人だなぁと…美のツボとか。
娘さんもキャラ濃いですよね〜(笑)
返信する
Unknown (アコ)
2021-02-10 11:16:19
せしおさん

俺の家の話、面白いですよねー
虹色カルテは見てなかったーー(=´・∀・`=)
返信する
Unknown (アコ)
2021-02-10 11:17:11
chibiさん

かんちゃんのドラマ、私は②話くらい溜まってます(^▽^;)
chibiさんはお仕事忙しそうですもんね(>_<)
返信する

コメントを投稿