アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

十一屋のメロンパフェ

2013-09-04 20:18:20 | ラブアイス
山形のソフトクリームと言えば、ココも美味しい

昔からある洋食のお店、十一屋



あたしは、このイチオシな夏期間限定のメロンパフェを



メロン味のアイスクリームにソフトクリーム、
庄内産のメロンがふんだんに使われ、
中にも1口サイズに切った果肉が入ってました

緑の部分は、なんだったろ?w
一番下の透明なものも何かは解んなかったけどw
バランスが良くて美味しいパフェだったな

もうちょっとソフトクリームが入ってたら良かったけどw


。。ってことで、グラスソフトのお代わりw

この濃厚な滑らかさ。。。
うま~~~いww

最近アイスの2連ちゃん、結構やっちゃってるなぁ



他にもこんな夏メニューあったよん




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi)
2013-09-05 06:09:37
゜+。゜(ノ゜∀゜)ノオォオォ゜。+゜メロンパフェ、すごい豪華な感じですね~中にもメロンが入ってるなんて太っ腹~(笑)


まだまだ暑いのでかき氷も良さげですね( ̄ー ̄)



自分のオーラ、気になりますよね。変な色だったらどうしよう`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
返信する
Unknown (アコ)
2013-09-06 14:33:28
chibiさん>

メロンパフェって初めて食べたような気がするんだけど、
なかなかゴージャスな気分になれますねw

。。って、半沢直樹の湯浅社長が鶴瓶の息子さんと、今
chibiさんのブログで知りびっくりこいちゃってます(●´艸`
返信する
Unknown (chibi)
2013-09-06 14:35:13
じぇじぇじぇ!!(笑)

どっかで見た事ある・・・って思ったのはTake Fiveだったと
今判明(爆)バーテン、やってましたねぇ~ すっかり忘れて
ましたよ。そして母親が羽根専務で・・・(笑)あぁ・・スッキリ
です。(*≧m≦*)ププッ

お祝いメッセージ、ありがとうございます。(・∀・)
返信する
Unknown (アコ)
2013-09-06 15:47:50
chibiさん>

おめでとです~♡

お互い、じぇじぇじぇ!でしたねw(●´艸`)ぷぷww
Take Fiveでも役柄か、ちょいっと気になる存在でしたw

しかし、鶴瓶…似てるような..どっか似てるような..(笑)
返信する
Unknown (ドンチャン)
2013-09-09 12:39:41
メロンパフェー!
いいね~。メロンだけでパフェを作るなんて贅沢だわー*
でもそんなに高くないっ^^
あの上にモリモリ乗っかってるのはやっぱり生クリーム?
ソフトクリームだといいなぁ*(生クリーム苦手)
パフェなんて何年も食べてない....こともなかった。
去年食べた(笑)
その時も生クリーム抜きのアイス多めでって言ってみたんだっけ^^;

また2連チャンだ★
羨ましいーー。
返信する
Unknown (アコ)
2013-09-10 12:51:25
ドンチャン>

パフェなのに、しかもメロンなのに高くないよね!
580円!!安いよねww
でもグラスソフトが400円なのがちょっと。。よ~^^;

ドンチャン生クリーム苦手だもんねー
あれはその生クリームよ~!
その後ろにソフトクリームが隠れてるのよw

あたしは生クリーム好きだけど、
ソフト多め!って言ってみたいって
いつも思ってるのよねw
今度ドンチャンまねて、アイス多めって言ってみよう!

出来れば自分好みのパフェって作ってほしいよね!
コーンフレーク少な目とか!(●´艸`)
返信する

コメントを投稿